「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

まさに劇的ビフォアアフター!お直しサービス「職宅便」が神サービスすぎる!!

心と体

 まさに劇的ビフォアアフター!お直しサービス「職宅便」が神サービスすぎる!!

2018.12.22

昔のお気に入りのバッグ、思い出があったり、プレゼントされたりで大事にしていたものの、、、
最近出してみたら黄ばんでいたりほつれていたり、昔のように綺麗なままでなく、かなり見栄えがわるくなってしまったバッグ捨てるのにはちょっと名残惜しいとそのままになっていませんか?


捨てないで!!
そんな使えなくなったバッグが、昔のように綺麗なバッグになって帰ってくるサービスを教えちゃいます!

簡単便利なお直しサービス『職宅便』がすごい!

今回おねがいしたのはこちらのバッグ。

布製じゃないものはお家で洗うことってできないですよね、かといって捨てるにはもったいない(>_<)

何年も前のバッグ、うちの布が黄ばんでいたりほつれがあったり見るも無残な姿に。。。

修理やさんに持っていくのも面倒だなーと困っているときに見つけました!!ネットで簡単に見積もりから依頼まで、すべて済ませられる便利なバッグの修理サービスがあるんです!

出典:www.shokunin-k.co.jp①見積もりのオーダーシートをダウンロード
依頼する詳しい内容などを記入します。

②メールで送ると返信が来て、見積もりや修理内容など教えてくれます。

③そのまま依頼すると集荷の日を決めてもらえて、依頼品を取りに来てくれます。

あとは待つだけ♡

混み具合にもよりますが、数ヶ月するとちゃんとまたお家まで届けてくれました★

あんなに汚かった鞄の中がこーんなに綺麗になっちゃいます!
もう新品同様でびっくりです!

全ての作業が家でできてさらに簡単、職人工房の職宅便!!

他にも靴のヒールや、お財布の角スレなどいろんなものを直してくれるみたいです♪
みなさんも思い出のある大切なものをよみがえらせてみてください♡

私もまだまだたくさんクローゼットで、お気に入りだったものが眠っているのでこのサービスを頼ろうと思ってます!

職人工房の職宅便はこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。