インフルエンザ対策にも!【ダイソーの除菌ジェル】安いし携帯性バツグンで超使える♪

ライフスタイル

 インフルエンザ対策にも!【ダイソーの除菌ジェル】安いし携帯性バツグンで超使える♪

2019.01.07



だんだん寒くなってきて、除菌がかかせない時期になってきています。
そんなときに、ダイソーのハンドジェルはいかがですか??

広告

香りは全部で4種類!

ハンドジェル(30ml)香りは全部で4種類販売中!!

フローラルの香り
この匂いすごい気に入っています!!
嫌なお花の匂いとかじゃなく、ほのかな優しいお花の香り

アップルの香り
りんごって聞くととっても甘い感じの香りがするのかなと思いきや、結構爽やかめでびっくりしました。

チェリーの香り
結構甘めの匂いです!
子供がすごい喜びそうな香りがします!!

シークァーサーの香り
4種類の中でどちらかというとさっぱり系の香りです。
甘さが苦手な方、柑橘系の香りが好きな方にはオススメです!

フローラルの香りを使ってみました!

持ち歩きやすいハンドクリームタイプなので、小さいポーチでももち運びやすいこと間違いなし!!
除菌もできるので、ハンドクリームの後に使っても良さそう。
そして、このハンドジェルのすごいところ!!
とにかくサラッと感がすごいんです。
つけてすぐにみずみずしくて肌に染み込んでいく感じがします。
手につけると一瞬でつけたことを忘れる感じです!
しかも、アルコールの除菌のやつつけるとかゆくなったりもするんだけど、このハンドジェルには肌を保湿してくれる成分もあるので全くそういうのがありません。
そして、香りも長続きしてくれます!!

子供も使いやすい!!

子供ってアルコールの匂いがきつかったりして、結構除菌やりたくないって子供も多いのかなって気がします。
でも、このダイソーのハンドジェルは香りがとっても良い匂い!!
除菌のアルコール感の香りも全くありません。
しかも、ハンドクリームみたいな感じなので、少し手のひらにつけてあげれば自分でサッとのばすこともできちゃいます!!
子供も嫌がらずに除菌してくれました!

100均でこのクオリティはとにかくすごい!!
しかも容量も30mlも入ってます!!
家ではもちろん、外出先でサッと除菌したいときにオススメですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

マサミルキー

マサミルキー

はじめまして!! 下の娘が産まれるまで美容師をやってました(*^^*) 食べること、可愛いヘアーアレンジ、ハワイ、旅行などなど大好きなことがたくさんあります(笑) これからヘアーのことはもちろん、育児や旅行、食べ物など色々なことを発信していきたいと思います\(^o^)/ よろしくお願いします!!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告