【無印良品】携帯用のコロコロが便利すぎる!これはバッグに1本入れておきたい♪

心と体

 【無印良品】携帯用のコロコロが便利すぎる!これはバッグに1本入れておきたい♪

2019.01.29

一本持っているととっても便利な衣類クリーナー。
【無印良品】から販売されているものがコンパクトで使いやすく便利だったのでレポします!

広告

Twitterでも話題に!



商品はこちら!

ケースを逆方向にはめ込むと、持ち手になり使いやすくなります!

携帯用衣類クリーナー 390円(税込み)
中身の詰め替え用も販売されています。
サイズは約直径2.6×高さ11.5cmです。

実際に使ってみました!

娘の黒い帽子で試してみました。
蓋をあけて、テープが付いた面を帽子にあてながらクルクルカイテンさせます。

テープの粘着力が強すぎることもなく、弱すぎることもなく、丁度良いところがこちらのクリーナーのポイントの高いところ!
細かいゴミも逃すこともなく、このようにスッキリ綺麗になりました!
また、手のひらサイズなのでカバンの中にも入れてもかさばらないところも◎。
黒っぽいお洋服や、小物を身につけることが多いママさん必見です!

いかがでしたか?!
気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告