暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ユニクロ】ポケット付きのリブレギンスパンツが着回しやすくて使える♥

mina*

ユニクロのリブレギンスパンツは、しっかりとした厚目の生地にポケットが付いていて、とても着回しやすいんです♪
レギンスは動きやすい上に、トレンド感があるのでオススメです☆
春夏はレギンスコーデを楽しみましょう♥

ユニクロ「リブレギンスパンツ」 ¥1,990

出典:www.uniqlo.com
グレイ
出典:www.uniqlo.com
ブラック
出典:www.uniqlo.com
ナチュラル
出典:www.uniqlo.com
ベージュ
出典:www.uniqlo.com
オリーブ

カラーは、5色。
レギンスとしては、色展開が多いですね♪

「リブレギンスパンツ」を実際に買ってみました

レギンスとしては珍しくポケットがあります。
スリットは内側に短めに入っています。
ユニクロユーのクルーネックTワンピースと合わせました。
(クルーネックTワンピースの詳細はこちら↓)
https://saita-puls.com/11619
オリーブは黒とも白とも相性が良いので着回しやすいです♪

レギンスパンツという名前の通り、パンツとして履けるように左右にポケットが付いています。

生地はわりと厚地なので、スタイルに自信があれば、パンツとしても履けます。

綿95%、ポリウレタン5%なので、伸縮性があって履き心地が良いです。

丈が短めというレビューが多いですが、155㎝の筆者にはMサイズだと少し長めでした💦
Sサイズで丈がピッタリでしたが、洗濯後に縮む可能性を考慮してMサイズを選びました。
縮むかどうかわかりませんが、短いよりは長めをクシュッとさせた方が好みです♪

「リブレギンスパンツ」の参考コーデ

出典:www.uniqlo.com
オーバーサイズのパーカーと合わせてもカワイイ♥
出典:www.uniqlo.com
こちらは、短めのトップスと合わせてパンツとして履いていますね。
厚手のしっかりしたレギンスパンツだからこそできるコーデです。

ユニクロの公式ホームページでは、ワンピース合わせのコーデ以外にも、パンツとして履くコーデが紹介されています。
着回しの幅が広がりますね♪

レギンスとしては、色展開が豊富なので、好きなカラーを選べるのも嬉しいです♪

春夏は、トレンド感のあるレギンスコーデを楽しみましょう♥

レギンスブームはまだまだ続いているので、オススメですよ☆

前日の全体記事ランキング

1

【セリア】かわいいミッキーハンド型の「ティッシュボックスホルダー」を発見!

セリアには100円なことが驚きのディズニーアイテムが多数販売されています。今回はとっても可愛いミッキーハンドの「ティッシュボックスホルダー」をご紹介させていただきます。

2

【GU】1,990円→590円に!?裾がかわいい「ラウンドヘムプリーツスカート」が大幅値下げ中!

裾のデザインがラウンドヘムになっている可愛いプリーツスカートがなんと590円に値下げになっていました! 角度によって裾の見え方が変わるので、動きがあってとても素敵なんです♪ さっそく詳しくご紹介しますね!

3

【ワッツ】で買える知育玩具「スノーブロック」がおもしろい!子どもだけじゃなく大人もハマる!?

子どもの想像力を伸ばすブロック遊び。最近はいろんなタイプのブロックがありますが、100円ショップ「ワッツ」で見つけたスノーブロックはご存知ですか? 100円だと侮るなかれ。これが意外とすごいんです! さっそくご紹介しますね。

4

【ダイソー】手帳やノートに収納スペースをちょい足し!「ジップバッグポケット」が便利すぎる♪

手帳やノート、家計簿などを使う時、クリップや付箋などの小物の出番も多いですよね。そんなとき、「一緒に持ち運べたらいいなぁ」と思うことありませんか? その「あったらいいな」を実現してくれる便利なグッズをダイソーで発見いたしました!

5

【セブン】にんにく感マシマシ!?あの「スタミナラーメン」がさらにパンチのある味になって帰ってきた!!

寒くなってくると熱々のラーメンが恋しくなりますよね。ふと入ったセブンイレブンでそんな時期にぴったりなラーメンを見つけました! さっそくご紹介しますね。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP