【GU新作】リップル裏起毛プルオーバーがオススメ!春先までガンガン着回せそう♥

心と体

 【GU新作】リップル裏起毛プルオーバーがオススメ!春先までガンガン着回せそう♥

2019.01.07

GU新作のリップル裏起毛プルオーバーは、1,490円というプチプラなのに、トレンドのシルエットで高見えも叶う!とってもお得な万能アイテムなんです♪

広告

さっそく着てみました!

着丈が短めなので、インしなくてもバランスがとりやすい!
横からのシルエットもかわいい♥

パンツと合わせてキレイ目カジュアルにも♪
一見シンプルに見えるけど、Vネックとドロップショルダーのおかげでこなれた感じに見えます。

裏はフワフワの起毛素材になっていて見た目よりもずっと暖かい!

Vネックのスッキリしたシルエットですが、裏起毛になっているので、とても暖かいです♪

シルエットもトレンドを押さえていて、年代問わず着回しやすいアイテムです。

スカートと合わせてオフィスやデートに、パンツと合わせてカジュアルにも着回せてかなり万能!
春先までガンガン着回せます♪

ちなみに、筆者は身長154㎝でMサイズを着ています。元々オーバーサイズなシルエットなので、通常どおりのサイズが良さそうです。

リップル裏起毛プルオーバー

出典:www.uniqlo.comカラーは4色。
春先まで着れるキレイ目カラーが揃っています。

出典:www.uniqlo.com生地の表面には凹凸のあるラインが入っていて、とても高見えします。
着てみると、スウェットのようで軽くて着心地がよいです。

ラフな着心地とは裏腹に、キレイ目な印象もあるので、いろいろな着まわしができそう♪

【GU新作】リップル裏起毛プルオーバー ¥1,490

さすがGU!お値段も可愛くてうれしい♥

今の時期から春先まで着回せるので、とってもオススメですよ☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告