【セブン】3月3日まで!マルチコピー機で「ひなまつりパーティーグッズ」がコピーできちゃう♡

家族・人間関係

 【セブン】3月3日まで!マルチコピー機で「ひなまつりパーティーグッズ」がコピーできちゃう♡

2019.02.27

3月3日はひな祭りですよね。
今セブンイレブンで、可愛いひなまつりパーティーグッズをプリントアウトできるんです。
不器用な筆者は、このサービスを使ってひなまつり用品を作ってみました。

ひなまつりパーティーグッツの詳細は、こちら

広告

セブンイレブンのマルチコピー機でゲットできるらしい!

出典:www.sej.co.jpこんなかわいいひまなつりパーティーグッツが用意されていました。

出典:www.sej.co.jp入手方法は、セブンイレブンのプリンターで印刷するようです。

ひなまつりパーティーグッツの詳細は、こちら

実際にプリントしてみた♡

まずはセブンイレブンのプリンターへ行ってみました。プリンターには、このような画面が用意されているので、こちらを使って操作していきます。

出典:www.printing.ne.jp【手順1】セブン‐イレブンのマルチコピー機のメニュー画面上で「プリント」を押します。

出典:www.printing.ne.jp【手順2】「ネットプリント」を押します。

出典:www.printing.ne.jp【手順3】画面上の案内に従って、8桁のプリント予約番号をタッチパネルで入力します。その時に入力するのは、下記のプリント予約番号です。
例えばお雛様のお面は「711HM111」と入力します。入力が終わったら、右下の「確認」を押すとファイルのダウンロードが始まります。

出典:www.printing.ne.jp

出典:www.printing.ne.jp【手順4】選んだ画像のダウンロードが終了するとファイル内容のプレビューが表示されますので、画像の内容とプリント料金をご確認後、「これで決定」を押してます。

出典:www.sej.co.jp【手順5】「コインでお支払い」か「nanacoでお支払い」を選んで入金し、「プリントスタート」を押すとプリントが始まります。「コインでお支払い」は、マルチコピー機付属のコインキットに現金(硬貨)を投入、「nanacoでお支払い」は、電子マネー(nanaco)による支払いになります。

出典:www.sej.co.jp【手順6】印刷が終了したら出来上がり!

今回の印刷は1枚あたり60円(税込み)でした。

出来上がった「ひなまつりパーティーグッツ」はこちら!

今回、筆者が印刷してみたのはこちら!お面と飾りとランチョンマットを印刷してみました!

ランチョンマットの柄は本当にかわいい♡

白いお皿が映えます。普段ランチョンマットを使わないので、こんなかわいいランチョンマットを使ってパーティーしたら気分UPですね!

出来ました!お面も切ってセロテープとのりで貼り付けるだけなので簡単!

飾りはアレンジして2つの飾りをマージしてみました!
かなり可愛い!!これは子供達に喜んでもらえそうです!

娘二人は、お雛様の面をつけて台の上に正座。
どうやらお雛様になりきっているようでした。

筆者も女の子なので、娘にお雛様を借りてかぶってみました。娘と一緒に記念写真も撮っちゃいました。

お祭りは何歳になっても盛り上がりますね。

子供達に見せたところ、大喜びでひな祭り前なのに、大興奮で楽しんでいました。

いかがでしたか?

筆者は不器用なので、可愛い飾りつけなどが苦手です。でも、このサービスを使えば、娘達に可愛いひなまつりパーティーグッズを作ってあげられます。

是非、ひなまつりのパーティーを企画している方はこのサービスを使ってみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告