暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ユニクロ】大人気の「3Dプレミアムラムコクーンセーター」が1,290円に値下げ中!

mina*

高級感のあるホールガーメントのニットが、まさかの1,290円!
プレミアムラムの肌触りもフワフワと気持ちよくて、とってもオススメです☆

ユニクロ「3Dプレミアムラムコクーンセーター」

出典:www.uniqlo.com
カラーは4色。
オンラインでは完売しているカラーも店舗にはありました。

人気商品のため、オンラインでは完売間近ですが、筆者の行った店舗にはカラー、サイズともに一通り揃っていました。

オンラインショップで近隣店舗の在庫を調べることができるので、チェックしてみてくださいね☆

着てみました

身長155㎝でSサイズを着ています。

前から見ると普通のVネックニットのようですが、、、
横からのシルエットがキレイ♪
肩から背中にかけて、ショールを纏ったようなドレープができます。
後ろもVネックになっています。
シルエットが特徴的ですね♪
デザイン性があるので、とても高見えします。

(デニムはアメリカンホリックのデニムです↓)
https://saita-puls.com/11424

このコクーンセーターは、ホールガーメントという特殊な技術で編まれた無縫製のニットなので、360°継ぎ目がありません。

ホールガーメントを生かして、後ろにボリューム感を出した独特のシルエットになっています。
だから、後ろから見たシルエットがとてもキレイ♪

また、プレミアムラムの肌触りがフワフワでとても柔らかくて、しかも軽くて暖かい!

とてもクオリティの高いこのセーター、
実はお値下げされていて、1,290円で買えるんです!
元々は3,990円で、それでもこの品質なら安いくらいなのに、、、
ものすごくお得です!

とてもプチプラには見えない高級感のあるニットが
1,290円で買えるなんて嬉しすぎます♥

シルエットがキレイで高見えする「3Dプレミアムラムコクーンセーター」オススメです☆☆☆

前日の全体記事ランキング

1

【飲むおにぎり】という狂気しか感じられない謎食品を味わってみたところ…

少し前にネットで話題になった「飲むおにぎり」。ずっと気になっていたのですが、なかなか近所で販売されず、試せませんでした。ところが、最近、筆者の近所のスーパーにもやっと並ぶようになったんです。なので、さっそく購入してみました!

2

これ考えた人天才…! 冷凍ペットボトルを長時間冷たくキープする裏ワザ

梅雨明けが例年よりも早く、夏が長く感じる今日この頃。熱中症対策として水分補給に気をつけている人も多いと思います。 知っておくと絶対に得する!ペットボトル入りの飲み物を冷凍するときの画期的な裏ワザの紹介です。

3

【ダイソー】「ポイントマーカーふせん」は普通の付箋以外のちょっと変わった使い方もできちゃう♡

ダイソーで売れている「ポイントマーカーふせん」。この付箋、ちょっと変わって使い方ができて便利なんです。

4

【7万いいね】外側カリッ!中はとろり♡リュウジさんのバズレシピ「焼き塩バナナ」が絶品!

Twitterで話題の料理研究家 リュウジさん考案「焼き塩バナナ」。誰でも簡単に作れるレシピなのに、おいしい! と話題沸騰中です。外側がカリッと、中がとろ〜りの食感がたまらないバナナおやつを、実際に作ってみました!

5

【GU新作】今期大本命のティアードに小花柄が可愛いスカートが登場!売り切れ前にチェックして!

今期のトレンドの1つがティアードデザイン!そんなトレンド感満載のスカートがGUから登場しました♡

この記事をシェアする

TOP