【おうちホワイトニング】スポンジ型歯ブラシ「速攻美白」を試してみた!

心と体

 【おうちホワイトニング】スポンジ型歯ブラシ「速攻美白」を試してみた!

2019.01.21

みんなが憧れる白い歯!! だけど、茶渋やコーヒーなど、日々の生活で知らず知らずのうちに歯の黄ばみや汚れってついちゃうものですよね…。ホワイトニングしたいけど、出来るだけ簡単に、お金をかけすぎずにやりたいなんて思ったりしませんか? そんな人におすすめなのがマツモトキヨシなどで販売してる、「速攻美白」(税抜き540円)です!!

広告

「速攻美白」は小分けタイプで使いやすい!

脱毛サロンで有名なミュゼプラチナムが監修したスポンジ型歯ブラシなんです!!
速攻美白のスポンジには、ポリリン酸というものが含まれていて、歯の汚れを浮かして落とし、同時にコーティングもしてくれるんです。

しかも、1個ずつ小分けになっているのがとっても嬉しい!!
1回使いきりで使ったらゴミ箱にポイと衛生面にもとっても安心です。

なによりも、水入らずでサッと使える!!
小分けだから、外出先でも簡単に取り出せます。
デート前のエチケットにも最適ですよ。

実際に使ってみた!

スポンジタイプだから、とっても使いやすい!!
鏡を見ながら1本1本を、丁寧に磨くことができます。
また、使用感は汚れがしっかり落ちている感じがして、使用後は歯がキュッと引き締まってる感じがしました。
これで歯磨きの変わりになり、歯が綺麗になるなら、ズボラな方でも続けていけそうです。

家で歯のケアをしっかりして健康的な白い歯を手に入れられるならとっても嬉しい!!
歯が白くなると肌も明るく見えるので、歯を綺麗にしたい方にはとってもオススメです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

マサミルキー

マサミルキー

はじめまして!! 下の娘が産まれるまで美容師をやってました(*^^*) 食べること、可愛いヘアーアレンジ、ハワイ、旅行などなど大好きなことがたくさんあります(笑) これからヘアーのことはもちろん、育児や旅行、食べ物など色々なことを発信していきたいと思います\(^o^)/ よろしくお願いします!!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告