もやしと混ぜるだけでやみつきおかずに!「パリパリ無限もやしのもと」が便利すぎる♪

料理・グルメ

 もやしと混ぜるだけでやみつきおかずに!「パリパリ無限もやしのもと」が便利すぎる♪

2019.01.24


話題の無限シリーズがお家で簡単に美味しく作れちゃうマルちゃんのパリパリ無限のもやしのもと(税抜き160円)とパリパリ無限キャベツのもと(税抜き160円)がとってもおすすめなんです!!

広告

パリパリ無限もやしを実際に買ってみた

スーパーでパッケージを見るなり気になって気になって仕方がなかったので、実際に購入してみました! 作り方はとっても簡単で、もやしを湯がいて、パリパリ麺と混ぜ、その後特製油と粉末の粉をいれて混ぜるだけ!! 主婦にはなんとも嬉しい時短レシピですよね。実際に作ってみると、塩加減が絶妙で、ごま油の風味がきちんとします。大人は、ビールのおつまみとかにも最適です。しかも、もやし(40円)とパリパリ無限もやしのもと(税抜き160円)でできちゃうのでかなり家計にも優しいんです。お家のご飯のもう一品に使えること間違いなしです。

簡単アレンジもできちゃいます!!

もちろん、そのまま食べてもとっても美味しいパリパリ無限もやしのもとですが、子供はもやしだけだと喜ばないかも…。そんなときは、とっても簡単にアレンジができちゃいます!! コーンやツナ、細かく刻んだきゅうりをいれてただただあえるだけで即席サラダの完成です。もやしとパリパリ麺だけだと少し彩りがとか気にされる方もいらっしゃると思うんですが、コーンや、きゅうりを入れるだけで、色が華やかになり、ツナを混ぜるとこれまた相性抜群!! ツナの塩加減が絶妙にパリパリ無限もやしのもとと絡みあい最高の味付けになります。

毎日のおつまみに悩んでいる方!!
これなら子供も旦那様も喜ぶこと間違いなしです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

マサミルキー

マサミルキー

はじめまして!! 下の娘が産まれるまで美容師をやってました(*^^*) 食べること、可愛いヘアーアレンジ、ハワイ、旅行などなど大好きなことがたくさんあります(笑) これからヘアーのことはもちろん、育児や旅行、食べ物など色々なことを発信していきたいと思います\(^o^)/ よろしくお願いします!!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告