【カルディ】レトロな工具箱からボルト型のチョコ!?ユニークすぎるチョコ缶が話題に!

料理・グルメ

 【カルディ】レトロな工具箱からボルト型のチョコ!?ユニークすぎるチョコ缶が話題に!

2019.01.25

最近のバレンタイングッズは本当にユニークなものがたくさん‼︎手作りも良いですが、一見チョコに見えないドッキリ感を味わえるバラエティチョコレートもおもしろくないですか??今回はカルディコーヒーで見つけたこんなチョコレートをご紹介します♡

広告

カルディ「ツールボックス缶」

出典:kaldi-online.com

缶は縦60×横130×奥80mmサイズです。

赤、青、緑 の三色ですがオンラインではお一人様一点と限りのある売れ筋商品です♡価格は税込918円

開けてびっくり!

なんと、ボルト型のチョコレートが5つ!
しかもちょっとリアルです。

出典:kaldi-online.com

中身は金も銀も同じミルクチョコレート♡

太めのボルト型なのでひとつで食べ応えがあります。
結構甘いです(´∀`*)

ツイッターでも噂されている!





食べ終わってからの使い道も色々!
蓋もちゃんとしまりますし、小物入れとして重宝すること間違いなし♡ 義理チョコにも最適かと思いますし、ご自身に購入される方も多いのだとか。可愛いので揃えたいんですけどとても人気が高く売り切れ店舗もでてきているようです。
お早目にチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告