【セブン】のフォンダンショコラが激ウマ♥チョコがとろ~りとろけるから、ぜひレンチンして食べてみて!

料理・グルメ

 【セブン】のフォンダンショコラが激ウマ♥チョコがとろ~りとろけるから、ぜひレンチンして食べてみて!

2019.01.27

あたたかくて甘ーい美味しいものが食べたくなる寒いこの季節! セブンイレブンでぴったりなスイーツを見つけました!

広告

セブンイレブン「あたためても美味しいフォンダンショコラ」172円(税込)

一口サイズというのがセブンスイーツのとっても嬉しいところ♥ こんな可愛ありサイズのフォンダンショコラですが、一口食べてみるとビックリします!! その味はとっても濃厚で、チョコレートの味がとっても濃いしっかりとした味になっているんです。甘さは控えめで大人のビターなチョコレートの味ですね。結構重ためなので、このくらいのサイズが食べやすくて女子には喜ばれそうな予感。小腹が減ったおやつに、とっても嬉しいです。

温めるとまた違う楽しみが!!

フォンダンショコラを、電子レンジ500wで30秒あっためると濃厚なフォンダンショコラがフワフワしっとりのフォンダンショコラに大変身です。
あったまることで甘ーい香りが一段とアップ!!!
食欲をそそります。
そして、あっためたフォンダンショコラを半分に切ってみると中からトロリと濃厚なチョコソースがたくさん!
冷やして食べる時よりも甘さが増すので、ビターな生地と中のチョコレートソースの相性が抜群です!!!
寒い冬の時期には最高です!!

Twitterでも話題に!

まわりはしっとり中はトローリ!!温めるとめちゃくちゃ美味しいフォンダンショコラ、ぜひお試しください!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

マサミルキー

マサミルキー

はじめまして!! 下の娘が産まれるまで美容師をやってました(*^^*) 食べること、可愛いヘアーアレンジ、ハワイ、旅行などなど大好きなことがたくさんあります(笑) これからヘアーのことはもちろん、育児や旅行、食べ物など色々なことを発信していきたいと思います\(^o^)/ よろしくお願いします!!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告