【GU】のスタンスミス風スニーカーが想像以上に良かった!大人カジュアルにもピッタリ♡

心と体

 【GU】のスタンスミス風スニーカーが想像以上に良かった!大人カジュアルにもピッタリ♡

2019.05.11

いろんな雑誌で特集が組まれるほど、白スニーカーがトレンドになっていますね♪GUなら軽くて歩きやすくい白スニーカーがプチプラでGETできますよ☆

広告

GU「レザータッチスニーカー」 ¥1,990(税抜)

出典:www.uniqlo.comオフホワイト

出典:www.uniqlo.comライトグレー

出典:www.uniqlo.comブラック

GU「レザータッチスニーカー」¥1,990(税抜)
カラーは3色。ライトグレーは、淡いベージュのようなお色です。
合皮素材なので雨の日でも履けるのが嬉しい♪

このタイプのスニーカーは、重くて履きにくいイメージがあったので今まで避けていました。
でも、試しにこのレザータッチスニーカーを手に取ってみてビックリ!
ものすごく軽いんです!!

公式オンラインショップ

GU「レザータッチスニーカー」を履いてみました♪

とことんシンプルなデザインだからどんな服にも合わせやすくてGOOD◎

普段の靴のサイズ22.5か23㎝でSサイズがピッタリでした。
軽くて履き心地抜群!
ロングスカートとの相性も◎

3色ともベーシックカラーで合わせやすそうなので迷いましたが、ホワイトを選びました。
白スニーカーは、いろんな雑誌で特集が組まれるほどトレンドになっていますよね。

実際に履いてみると、軽いのはもちろん履き口にクッションが効いているから靴擦れもしないし、長時間履いても疲れにくい!

子どもとお出掛けする時はスニーカーが楽チンだから、プチプラの1,990円でこのクオリティは嬉しいです♪
スポーツブランドのスニーカーは、この価格では買えません!

正直にいうと、GUのスニーカーってデザインは良いけど履きやすさはどうなの?と思っていました。
でも、デザインだけじゃなくて履きやすさも価格も全てGOODでした◎

レザータッチスニーカーはスニーカーとしては大人っぽいデザインなので、カジュアル過ぎずどんな世代にも履きやすいと思います。
特にお子さまのいるママさんには、軽くて歩きやすくいスニーカーがマストなのでオススメします☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告