【カルディ】季節限定チョコプリンのゆる~いパッケージに癒される♡味も本格的でおいしすぎ♡

料理・グルメ

 【カルディ】季節限定チョコプリンのゆる~いパッケージに癒される♡味も本格的でおいしすぎ♡

2019.02.09

カルディの季節限定チョコプリンが、とっても美味しいのでご紹介します♪
簡単にアレンジできるので、バレンタインのプレゼントにもピッタリ♥

広告

カルディ季節限定のオリジナルチョコプリン

とぼけたクマがカワイイ♥
季節限定のチョコプリンは税込440円。

箱の上部をカットしてお皿に出します。

※冷蔵庫で良く冷やしてから、出してください。
筆者は冷やし方が足りなかったようで、少しユルく仕上がってます。

ドーン!!
かなり、たっぷり入っています♪
容量は550g。
これで440円はお得!

4分の1の量を取り分けました。
結構な量があります♪

実食。
とても滑らかな食感です。
チョコが濃厚で美味しい♥

ガーナ産のカカオ豆と生クリームを使用した本格的なチョコプリン。

濃厚なチョコレート味だけど、甘すぎずほろ苦さも感じるので、いくらでも食べられます!

口当たりもなめらかで、ペロッと食べてしまいました♪

チョコプリンはアレンジしてバレンタインにも使える!?

出典:kaldi-online.comアレンジして、バレンタインにプレゼントするのもよさそう♥

このチョコプリンは、アレンジすることも可能なんです。

やり方はとっても簡単で、
①お鍋に移し替えてとろ火で加熱して液化させる。
②お好きな容器に入れて冷蔵庫で冷やして固める。

たったこれだけ!
カワイイ容器に移し替えれば、バレンタインのプレゼントにもピッタリですね♪

チョコプリンはTwitterでも人気!




SNSでも美味しいと評判です♪
季節限定品なので、買い逃すと来年まで手に入りませんよ~。

とっても美味しいチョコプリン♪

気になる方はお早めにチェックしてくださいね☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告