人気すぎて入手困難!【ローラメルシエ】のチーク「ブラッシュカラーインフュージョン」が再入荷!!

心と体

 人気すぎて入手困難!【ローラメルシエ】のチーク「ブラッシュカラーインフュージョン」が再入荷!!

2019.02.09

ローラメルシエの大人気チーク「ブラッシュカラーインフュージョン」が、オンラインショップに再入荷します!

狙ってた人は、要チェックですよ~☆

広告

「ブラッシュカラーインフュージョン」は発売当初から大人気!

ローラメルシエのチークは、発売当初からものすごく人気で、雑誌にもよく掲載されています。

Twitterでも凄い人気です!




人気過ぎて売り切れが続出。
なかなか買えないと話題のチークが、なんと本日再入荷されます!



気になる方は要チェックですよ!!

ローラメルシエ「ブラッシュカラーインフュージョン」

出典:www.lauramercierjapan.com

チークの特徴は公式ホームページから抜粋させていただきます↓

独自にブレンドされた3種の微細なパウダー※1がふんわりと頬を包み込み、純度の高いピュアな発色を実現しました。 かげりのないクリアな色味が長時間※2続き、肌本来の美しさをひきたてながらイノセントでフレッシュな印象を与えます。

保湿力と密着力に優れたパウダー※3が、潤いに満ちた官能的な使用感を叶えました。 パウダーと思えないほどのしっとりなめらかな質感でありながら、つけていることを忘れるほど軽いつけ心地。

コーティングされた微細なピグメントが肌の上をすべるように広がり、限りなくシアーな色彩を実現。 透明感はそのままに重ねることで色味の濃淡をお好みに合わせて簡単に調整できます。出典:www.lauramercierjapan.com


とても魅力的なチークですよね♥

筆者もどうしても欲しくなってしまい、探しました!
最初はどこにも売ってなくて、公式オンラインショップも全色品切れ(泣)
でも、時々再入荷されているらしいという噂を聞いて、毎日オンラインショップをチェックしていたら、1色だけ在庫が復活していました!

「サングリア」のカラーを買ってみました

オンラインショップで運よく見つけたのは「サングリア」ただ1色。
選ぶ余地はありませんでしたが、イエベの筆者に合いそうなカラーだったのですぐに購入しました。

開けてみると、イメージ通りのかわいらしいカラー♥

ローラメルシエのチークには、マットとシアーの2タイプがあり、カラーは「ヌード」「ピンク」「ベリー」「コーラル」の4つに分類されています。

サングリアは、ベリー系の色でシアータイプなので、微細なピグメントが入っています。

滲み出るような血色感

タッチアップしてみました。
筆者の肌の上では、ローズよりのピンクに発色しました。
微細なピグメントが肌を艶やかに見せてくれ、内側から滲み出るような血色感がとてもカワイイです♥

「サングリア」は、濃いめのカラーで発色がとても良いです。

ブラシで薄く乗せればナチュラルメイクに、
重ねて付けることでしっかりと色を乗せることができます。
好みの濃さに調整できるので、ナチュラルメイクからしっかりメイクまで、万能に使えるチークです♪

使ってみて、人気の理由がわかりました。

2月に値上げしてしまったのが残念ですが、それでもデパコスの中では買いやすい価格(3,500円)というのも人気の理由の1つだと思います。

発色が良くて持ちも良いので、コスパも抜群です!
再入荷したら、ヌード系の色やコーラルカラーも気になります♪

是非チェックしてみてくださいね☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告