【チロルチョコ】のフロランタン味が30円とは思えない美味しさ!なにげに再現度も高い!?

料理・グルメ

 【チロルチョコ】のフロランタン味が30円とは思えない美味しさ!なにげに再現度も高い!?

2019.02.10

大人から子供まで大人気の、チロルチョコ。

最近は、さまざまなフレーバーのチロルチョコが発売されていますよね。新作、『フロランタン』をご紹介します。

広告

「チロルチョコ フロランタン」30円+税

出典:www.muji.net実際のフロランタンはこんな感じのお菓子です(写真は無印良品のもの)

フランスで人気のお菓子、フロランタンがチロルチョコになりました。まさかの組み合わせですよね。1個30円で、コンビニやスーパーで販売されています。

「チロルチョコ フロランタン」を実食!

キャラメル味のチョコレートと苦味のあるチョコレートが2層になっており、底部に細かいアーモンドスライスとカラメルチップが敷き詰められています。

苦味のあるチョコレートの層があるので、甘すぎません。

キャラメルチップとアーモンドスライスのザクザクとした食感がクセになりますよ。

フロランタンというよりも、キャラメル味のクランチチョコといった感じですが、これはこれでとても美味しかったです♡

「チロルチョコ フロランタン」はTwitter でも人気!



いかがでしたか?

Twitter でも「美味しい!」と大絶賛の声を多数見かけました。

見つけた際には、是非買ってみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告