【キャンドゥ】の「LEDミニランタン」がかわいすぎる♥キャンプだけじゃなくインテリアでも使えそう♥

カルチャー

 【キャンドゥ】の「LEDミニランタン」がかわいすぎる♥キャンプだけじゃなくインテリアでも使えそう♥

2019.02.13

まだまだ寒い季節が続きますが、先日キャンドゥで、お家のインテリアにもキャンプにもぴったりのアイテムを見つけました。

キャンプで使うのはまだ少し先になりそうですが、とっても可愛いアイテムなので一足早くご紹介します♩

広告

キャンドゥ「LEDミニランタンシャーベット」108円(税込)

そのアイテムとは、LEDミニランタンシャーベットです。
カラーは3色で、オレンジ、グリーン、パープルなのですが、シャーベットカラーがとても可愛らしいです。

この他にも、ジューシーカラーのシリーズもあります。こちらは、赤、黄色、青の3色色展開です。

インテリアはもちろん、キャンプにも使える!!

実際に使用してみました。底のスイッチをONにするだけなので、操作も簡単。

このように、オレンジ色に光ります。

暗闇でも結構明るく光るので、キャンプにも使えそうです!!

このように、暗闇でもきちんと光るので、100円にしてはかなり優秀です!!
正直、インテリアになれば良いかなぁという程度に考えていたのですが、これならキャンプでも活躍してくれそうですね♩

例えば、夜暗くなった時には子供に何か光るものを身につけさせておくと、事故防止になりますし、トイレに行く時に懐中電灯の代わりに使ったり、また他の人のテントと間違えないように目印としても使えそうです!!

「LEDミニランタンシャーベット」は人気すぎて品薄状態…

実はこちらの商品が話題になったのは昨年の夏頃なのですが、その頃にはすでに品薄状態…。

ですが、最近になってまたチラホラと再入荷されているようです!!

これから暖かくなって、本格的にキャンプのシーズンになったらまた品薄状態になる可能性も高いですね。

いかがでしたか?

お洒落なインテリアとしても、キャンプグッズとしても使えるこちらのLEDミニランタン
また品薄状態になる前に、見かけたら是非チェックしてみてくださいね♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告