【ダイソー】の「スフレチーク」が優秀すぎるとSNSで話題沸騰中!!

心と体

ameblo.jp
 【ダイソー】の「スフレチーク」が優秀すぎるとSNSで話題沸騰中!!

2019.02.17

Twitterでも話題の100均コスメ、ダイソー新商品の「スフレチーク」をご紹介します!!

広告

Twitterで話題!!ダイソー新作「スフレチーク」200円+税

DAISO(ダイソー) スフレチークD プラムレッド
200円+税

ダイソー新作の「スフレチーク」は、
ピンク、プラムレッド、コーラルオレンジの
全3色のカラー展開になっています。

お値段は200円+税。
筆者はプラムレッドを購入してきました!

Twitterでも続々と話題になっているようです…!!






「スフレチーク」を実際に使ってみた!

出典:ameblo.jpDAISO(ダイソー) スフレチークD プラムレッド
200円+税

お値段は200円ですが、ダイソーとは思えない可愛いデザイン♪
厚みのないコンパクトな容器になっているので、持ち運びもしやすくなっています!!

出典:ameblo.jp開けてみるとこんな感じ。

ふわっふわで柔らか〜い、本物のスフレのような
とっても不思議なテクスチャーになっていて、
お肌にもすーっと溶け込むように馴染んでくれます。

また、馴染ませた後はとてもサラサラになるので、
クリームチークが苦手な方にもすごくおすすめですよ♪

出典:ameblo.jpプラムレッドのスウォッチはこんな感じです。

とっても自然なレッドチークになっていて、
ほわっとお肌に溶け込むように発色してくれました!!
よ〜くみると細かいラメが入っているので、自然なツヤ感もでて◎。

パウダーでもクリームでも作れない、生っぽい血色感が演出できます!!
ナチュラルメイクやすっぴん風メイクにもおすすめですよ。

100均コスメとは思えないような、ふんわりとしたとっても自然なチークが簡単に作れました❤

いかがでしたでしょうか?
ダイソー新作のスフレチークをご紹介しました!!
100均コスメとは思えないような使い心地になっているので、ぜひチェックしてみてください?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告