【ダイソー】紙コップをおしゃれにする!?「紙コップスリーブ」が地味に便利!

ライフスタイル

2019.02.19

皆さん、コンビニで紙コップのコーヒーを買うと熱くて持てない〜〜!!という思いをしたことありませんか?
そんな時に役立つアイテムをダイソーで見つけましたよ❤︎

広告

ダイソー「紙コップスリーブ」108円(税込)

大きさは大と小の2サイズ!

革風なのがとってもおしゃれ!100円には見えません!

しっかりしているので何度でも使用可能!

4色あって迷っちゃう!

紙コップにつけるだけで、熱さからも解消され、且つ無機質な紙コップが一気におしゃれになる優れもの◎!
カフェなどでは、使い捨てのスリーブを付けてくれるところもありますが、資源の無駄遣いを防ぐためにこちらを持ち歩いて、使い捨てのものを断るというのもエコでいいですよね!

「紙コップスリーブ」を実際に使ってみた!

コンビニでコーヒーを買うのがかなり多いのですが、毎度最初のカップの熱さに悩まされていた私。
SNSでこのアイテムを知り、すぐに買いに走りました!そして早速装着!!
全く熱くない上に、ものすごくおしゃれで可愛い!
全く100円アイテムには見えません、、、!!

コンビニのコーヒーって安いし美味しいけどなかなか写真映えしなかったのが、この商品一つで急におしゃれ感が増しますよね❤︎
これを買ってから常にバッグに忍ばせて置いて、コンビニのコーヒーだけでなく、カフェでコーヒーをテイクアウトする際にもスリーブを断り、MYスリーブを使うようにしています。
資源節約に少しでも貢献できている気がしてなんだか嬉しい気持ちになりますよ◎

いかがでしたでしょうか?
たった100円でこんなに機能的でおしゃれなアイテムが手に入るなんて素敵な世の中ですよね❤︎
ぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

さよ

さよ

7歳の男の子、3歳の女の子のお母さんです。 服飾系大学卒業、元アパレル販売員。 とにかくファッションが大好き!! 家庭科の教員免許をもっているので食・住も任せてください! ボタニカルワックスバー作りにはまっておりまして、ハンドメイドが大好きです。 たくさんの情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします♡

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告