【キャンドゥ】「フレキシブルアーム スマホホルダー」が遂に100均に登場!!

ライフスタイル

 【キャンドゥ】「フレキシブルアーム スマホホルダー」が遂に100均に登場!!

2019.02.16

少し前に3coinsでも発売されて衝撃を受けたというのに、な、、なんと!!
100円ショップ、candoからフレキシブルアーム スマホホルダーが発売されましたよ!!

広告

キャンドゥ「フレキシブルアーム スマホホルダー」108円(税込)

真っ白な見た目のこちら。
フォルダーにスマホを固定して土台をつけたら高さ・角度を自由に曲げて調整して使えちゃうんです♪
これが100均一で発売されるとはビックリ!!
土台クリップもしっかりしていて安心です。

「フレキシブルアーム スマホホルダー」はなにげに組み立て簡単♪すぐ使える!!

アーム部分にプラスチックナットを通して、

スマホホルダーを取り付けるだけ♪

約2〜3cmの幅に土台クリップを取り付け位置を調整します。

しっかり取り付けられているか確認し、大丈夫ならすぐ使えます♪

類似品でドライバーが必要だったりなかなか面倒なものが多くて、使用に至らなかったのですが、こちらはスマホを挟んで、土台もクリップで挟んで固定するだけなので楽チン!!すぐ使えちゃうんです!

「フレキシブルアーム スマホホルダー」を実際に使ってみた!

筆者は調理する際キッチンでレシピの確認に使っています。片手で調べられるのでとっても便利!!

ベットサイドにつけでヨガの動画を見ながら運動したり、寝ながらスマホで読書をしたりする際にも便利ですよ♪

後は娘がスマホで動画を見る際に、手元の距離が近いのが気になっていたのでスマホホルダーで固定して距離を保たせています。

いかがでしたか?

このクオリティで108円なことに衝撃です!
是非お近くのキャンドゥをチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告