アンジャッシュ渡部健さん、子育てを頑張る妻・佐々木希さんへの愛を語ります♡

カルチャー

 アンジャッシュ渡部健さん、子育てを頑張る妻・佐々木希さんへの愛を語ります♡

2019.02.22

テレビやラジオで数々のMCをこなし、芸能界屈指のグルメ通としても知られるお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部健さん。2017年に女優の佐々木希さんと結婚し、昨年は第一子誕生で話題に。多趣味なこともあって、パパになってますます活躍の場が広がりそうな予感!今年、パナソニックとコンビ共同開発の電動自転車『Gyuttoクルーム』のアンバサダーに就任したこともあり、初めての子育てや、奥さんへの思いなどを語ってくれました。家族思いのパパ代表として、家族円満の秘訣がたっぷりです。

広告

渡部健さんの佐々木希さんへの思いやりを大切にするイクメンっぷり!

「子育ては本当に大変で、だから少しでも奥さんが楽になるように心がけています」

「僕が家にいるときはお風呂に入れたり、お風呂から上がって着替えさせたりしています。普段は奥さんが頑張っているので」とイクメンぶりをアピールした渡部さん。
育児は佐々木さんが中心だそうで、奥さんを労いながらも、自分ができるときにはしかっり育児に参加しているよう。
「子どもを抱きかかえるので、本当に腕や手の疲れがすごそう。マッサージをしてあげたい」と、奥さんへの気づかいも。
初めての子育てを夫婦2人で向き合いながら、奥さんへの思いやりを忘れないことが円満でいるコツなのかもしれません。

息子については、「もう、可愛くて可愛くて…。毎日新鮮なんですよ。とにかく可愛い!」と親バカな一面も。寝返りなど、成長ひとつひとつが楽しみなのだそう。
今までは、周りの人から子どもの寝返りの話を聞いてもピンとこなかったそうですが「自分がパパになってからは、すごくよくわかる」と、嬉しさを噛み締めている様子でした!

親子リンクコーデを楽しんでいます!

「最近、親子で洋服をコーディネートするのが楽しいんですよね。頂いた子供の洋服を中心に、僕ら大人が、じゃあ今日は何を着ていこうとか、今日はこういう感じの色のアイテムを買おうとか、いろいろ考えるのが楽しいですね」

お子さんを中心にしたおしゃれコーデは家族の一体感もより深まりそう! 会話の様子からも、夫婦仲の良さがうかがえますよね♡

パナソニック×コンビの電動自転車『Gyuttoクルーム』のアンバサダーに就任!子育てパパママを応援!

家族思いにあふれ子育てを楽しむ渡部さんが、パナソニック サイクルテックの子育てモデル電動アシスト自転車「ギュット・クルーム」のアンバサダーに就任。

ベビー用品の大手メーカー「コンビ」との共同開発で、コンビが独自開発した衝撃吸収素材「エッグショック」を採用するなど、デリケートな乳幼児の体を守る工夫がたくさん盛り込まれているこの商品は、発売から1ヶ月で、前年比約2倍となる受注数1万台を突破!

渡部家の自転車外出プランは「自転車2台で公園へ行きたい。電動アシストなら少し遠い公園にも行けますよね。お弁当を作ったりしてゆっくりしたい」とのことのコメント。

家族思いのパパ代表として、安心の自転車ライフと充実した家族の時間を発信していってほしいですね

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告