【無印良品】「踵の衝撃を吸収するスニーカー」の履き心地が最高すぎる♥

心と体

 【無印良品】「踵の衝撃を吸収するスニーカー」の履き心地が最高すぎる♥

2020.02.03

コスパの良いファッショングッズが豊富な無印良品のスニーカーがすごいんです!3990円+税とは思えない履き心地に惚れちゃいます♡

広告

無印良品「踵の衝撃を吸収するスニーカー」3990円+税

おもしろい商品名ですよね。でも本当にそのまんま、たくさん歩いても疲れないのは踵の衝撃を吸収してくれているからだと思います! 筆者は11キロの息子を抱っこ紐で抱えて歩くことが多いので、出来るだけ足腰に負担をかけたくありません。おしゃれしたくてもヒールなんて履けなくて(涙)。このスニーカーはおしゃれなデザインで軽くて、履き心地も良くて3990円+税とは思えないクオリティ!

公式HPによると、「踵の衝撃を吸収するスニーカー」の特長はこちらの3つだそうです!
①ソールの裏側:圧力がかかる踵とつま先部分は硬度を変えた設計に。
②ソールの表側:足がゆがまず、正しい位置で屈曲できるよう芯材を内装。
③インソール(中敷):踵部分は厚みを持たせ、土踏まず部分は足に沿うように設計。

「踵の衝撃を吸収するスニーカー」のカラバリは3種類♡

出典:www.muji.net

出典:www.muji.net

筆者が購入したブラックの他に、ホワイトとネイビーがあります。サイズは23.0.24.0.25.0の1センチ刻み。伸びが良いので筆者は普段23.5センチですが24.0は大きくて23.0にしました!ちょうど良いです◎

「踵の衝撃を吸収するスニーカー」の踵のクッションはこのくらい厚い!

このふかふかの分厚いソール♡ 踵の衝撃を吸収してくれてる感じかよくわかるんです(*´ω`*)
デザインもシンプルで通気性もよく、軽くジョギングもできちゃいそう♡軽量なので旅行に一足持っていくのも良いかもしれません!

無印良品のシンプルなデザインはどんなコーディネートにも合うありがたさ♡ お値段もお手頃でデイリーユースにちょうどよいですよね!
ぜひチェックしてみて下さいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告