暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【無印良品】「踵の衝撃を吸収するスニーカー」の履き心地が最高すぎる♥

AYaNo

コスパの良いファッショングッズが豊富な無印良品のスニーカーがすごいんです!3990円+税とは思えない履き心地に惚れちゃいます♡

無印良品「踵の衝撃を吸収するスニーカー」3990円+税

おもしろい商品名ですよね。でも本当にそのまんま、たくさん歩いても疲れないのは踵の衝撃を吸収してくれているからだと思います! 筆者は11キロの息子を抱っこ紐で抱えて歩くことが多いので、出来るだけ足腰に負担をかけたくありません。おしゃれしたくてもヒールなんて履けなくて(涙)。このスニーカーはおしゃれなデザインで軽くて、履き心地も良くて3990円+税とは思えないクオリティ!

公式HPによると、「踵の衝撃を吸収するスニーカー」の特長はこちらの3つだそうです!
①ソールの裏側:圧力がかかる踵とつま先部分は硬度を変えた設計に。
②ソールの表側:足がゆがまず、正しい位置で屈曲できるよう芯材を内装。
③インソール(中敷):踵部分は厚みを持たせ、土踏まず部分は足に沿うように設計。

「踵の衝撃を吸収するスニーカー」のカラバリは3種類♡

出典:www.muji.net
出典:www.muji.net

筆者が購入したブラックの他に、ホワイトとネイビーがあります。サイズは23.0.24.0.25.0の1センチ刻み。伸びが良いので筆者は普段23.5センチですが24.0は大きくて23.0にしました!ちょうど良いです◎

「踵の衝撃を吸収するスニーカー」の踵のクッションはこのくらい厚い!

このふかふかの分厚いソール♡ 踵の衝撃を吸収してくれてる感じかよくわかるんです(*´ω`*)
デザインもシンプルで通気性もよく、軽くジョギングもできちゃいそう♡軽量なので旅行に一足持っていくのも良いかもしれません!

無印良品のシンプルなデザインはどんなコーディネートにも合うありがたさ♡ お値段もお手頃でデイリーユースにちょうどよいですよね!
ぜひチェックしてみて下さいね♡

前日の全体記事ランキング

1

卵のゆで方の基本!お湯から茹でれば半熟自在!「ゆで卵」「味付け卵」「塩卵」「温泉卵」の作り方

サラダやラーメンの具材、おつまみなど、さまざまな場面で活用されるゆで卵。 基本をわかっていれば、味付け卵や塩卵と様々なアレンジが自在です。 また、いろんな料理を彩る温泉卵の作り方も合わせてご紹介します。

2

【セリア】ディズニー柄の「直角型タッパー」が可愛いし便利!お弁当箱としても使えるよ♪

セリアにはディズニー柄のタッパーがたくさんあります。今回は可愛いくって使えるディズニーの「直角型タッパー」をご紹介させていただきます。

3

【ダイソー】ハンガーが横ズレしない画期的な「洗濯ロープ」を見つけました!

洗濯ロープに洗濯物を干すとき、風でハンガーが動いてしまったり、洗濯物の重さでハンガーが一方に偏ってしまったりすることありませんか? そんなプチストレスを解消してくれる便利アイテムをダイソーで見つけました!

4

【ワークマン】SNSで話題になった「ペットボトルホルダー」が待望の再販スタート!

ワークマンの「ペットボトルホルダー」をご存知ですか? 去年の夏にSNSで話題になり、あっという間に売り切れてしまった大人気商品です。筆者も去年、いろんなワークマンの店舗を探したのですがどうしても手に入れられなかったんです。その「ペットボトルホルダー」がなんと再販されたという情報をキャッチ! 店舗に行ってみたところ、無事ゲットすることができました!

5

【ダイソー】の「コンパクトミラー」が可愛すぎ♡デザイン豊富なのもうれしい♪

ダイソーからとっても可愛いくてオシャレなコンパクトミラーが発売されました♡ 種類豊富なのでお気に入りが見つかりそう♪ さっそくご紹介していきますね。

この記事をシェアする

TOP