暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【無印良品】「踵の衝撃を吸収するスニーカー」の履き心地が最高すぎる♥

AYaNo

コスパの良いファッショングッズが豊富な無印良品のスニーカーがすごいんです!3990円+税とは思えない履き心地に惚れちゃいます♡

無印良品「踵の衝撃を吸収するスニーカー」3990円+税

おもしろい商品名ですよね。でも本当にそのまんま、たくさん歩いても疲れないのは踵の衝撃を吸収してくれているからだと思います! 筆者は11キロの息子を抱っこ紐で抱えて歩くことが多いので、出来るだけ足腰に負担をかけたくありません。おしゃれしたくてもヒールなんて履けなくて(涙)。このスニーカーはおしゃれなデザインで軽くて、履き心地も良くて3990円+税とは思えないクオリティ!

公式HPによると、「踵の衝撃を吸収するスニーカー」の特長はこちらの3つだそうです!
①ソールの裏側:圧力がかかる踵とつま先部分は硬度を変えた設計に。
②ソールの表側:足がゆがまず、正しい位置で屈曲できるよう芯材を内装。
③インソール(中敷):踵部分は厚みを持たせ、土踏まず部分は足に沿うように設計。

「踵の衝撃を吸収するスニーカー」のカラバリは3種類♡

出典:www.muji.net
出典:www.muji.net

筆者が購入したブラックの他に、ホワイトとネイビーがあります。サイズは23.0.24.0.25.0の1センチ刻み。伸びが良いので筆者は普段23.5センチですが24.0は大きくて23.0にしました!ちょうど良いです◎

「踵の衝撃を吸収するスニーカー」の踵のクッションはこのくらい厚い!

このふかふかの分厚いソール♡ 踵の衝撃を吸収してくれてる感じかよくわかるんです(*´ω`*)
デザインもシンプルで通気性もよく、軽くジョギングもできちゃいそう♡軽量なので旅行に一足持っていくのも良いかもしれません!

無印良品のシンプルなデザインはどんなコーディネートにも合うありがたさ♡ お値段もお手頃でデイリーユースにちょうどよいですよね!
ぜひチェックしてみて下さいね♡

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】こんなの欲しかった!主婦が考えた”ちょこっとまな板”

SNSでも話題沸騰のとっても便利なダイソーの「省スペース多機能まな板」 購入してみましたのでさっそくレビューしていきますね!

2

【3COINS】トレンドカラーの撥水エコバッグが可愛すぎる

最近、買物袋が有料化しているので、エコバッグを持ち歩いている方も多いと思いですよね。 さらに2020年7月1日からは全小売店でレジ袋有料化がスタート! なんとコンビニでも適用されます。これからますますコンパクトに折りたためて、丈夫な使い勝手のいいエコバックが必要になってきますね。3COINSで見つけた「撥水エコバッグ」はそんなニーズを満たしていて、さらにトレンドカラーでとてもおしゃれ。さっそくご紹介します!

3

【3COINS】便利グッズ発見!いつものバッグを一瞬でイメチェン!カバンを長持ちさせる効果も

ヘビロテするほど、お気に入りの白のトートバッグを使うたびに気になるのが、持ち手のへたりや汚れ……。そんな方に朗報です。 3COINSで販売されている「ハンドルカバー」を使うと、そのお悩みが解決できるうえに、バッグをおしゃれに見せることができるんです!

4

3ステップで完成!平日ラクちん作り置きレシピ【ごはん&主菜編】

「コロナウイルス対策のため、家族全員が自宅待機になって、毎食の料理作りが大変」という方々、「気づけば常にキッチンに立っている」なんてことありませんか? いくら簡単なものばかりにしているつもりでも、ずっと料理を作り続けるのは意外と疲れてしまいます。そんな皆さんにご提案! 週末や時間のあるときに「つくりおき」しましょ! スーパーに行ったらまとめて食材を購入し、作り置きしておきましょう。食材も新鮮なうちに調理できますよ。 簡単にできる作り置きレシピを紹介します。今回は【炊き込みご飯&主菜編】!

5

3ステップで完成!超簡単作り置きレシピ【副菜編】

「夕食のメインのおかずは決まったんだけど、副菜はなにを作ろう」ということはありませんか。家にある食材を使って、パパっと簡単&手軽にできる作り置きレシピを紹介します。 今回作るのは、なすの揚げ浸しと大根の柚子煮、アボカドのトマトサラダとマカロニサラダの4品です。たった3ステップで、あっという間においしく、彩りよくできちゃいますよ!料理の際のコツも記載しています。少し気に掛けるだけでぐっと味がしまりますよ。 主菜編の作り置きレシピはこちら

この記事をシェアする

TOP