【雑誌クロワッサン】の付録がお得すぎる!カバーマークのシミ消しファンデが30日分付いてくる♥

心と体

 【雑誌クロワッサン】の付録がお得すぎる!カバーマークのシミ消しファンデが30日分付いてくる♥

2019.03.02

クロワッサン3/10号には、現品だと7,000円するファンデーション「カバーマーク フローレス フィット」が30日分付いてきます!
ファンデーションを試してみたい人や、リピートの人も、とってもお得なので買い逃さないでくださいね☆

もちろん誌面も充実の内容ですよ♪

広告

雑誌『クロワッサン』3/10号の特別付録は「カバーマーク フローレス フィット」30日分!

シミが消えると評判のカバーマークの大人気ファンデーション「フローレスフィット」が約30日分!
スポンジも付いています!

蓋を開けると、さらにアルミのシール蓋があります。

シール蓋を開けると、しっとりとしたクリーム状のファンデーションが。
クリーム状の使用感を保つためにシール蓋は、毎回戻して蓋をします。

サイズ感がわかりやすいように、手のひらに乗せてみました。
結構たくさん入っていますよ~!

雑誌クロワッサンの3/10号の特別付録は、シミが消えると評判の伝説のファンデーション「カバーマーク フローレスフィット」30日分!

現品は7,000円の商品なので、30日分もあれば確実に1,000円以上…いや、それ以上…
クロワッサンの雑誌が590円だから…お得すぎます♪

冊子付きで使い方もバッチリ!

付録の冊子には、詳しい使い方が書いてあります♪

モデルさんのbefore→afterにビックリ!
シミがキレイに消えてるのに、厚塗り感がなくて元々キレイな肌のように見えます。

誌面にも紹介されています♪

商品の内容や使い方が詳しく紹介されていて、とても親切♪
まるでファンデーションのムック本のようです。

お得すぎて『クロワッサン』3/10号を複数買いする人も!




ファンデーションを買うよりお得、という理由で複数買いする人も続出!

ポーチに入れて持ち歩くにも便利なサイズなので、何個もほしくなりますよね♪

『クロワッサン』3/10号は付録だけでなく、誌面も充実♪

試しやすいプチプラコスメの特集や

大人世代のヘアケアなど、関心の高い特集がたくさん♪

誌面も大人世代が気になる美容の特集が盛りだくさんで、読みごたえあります!

付録も誌面も充実のクロワッサン、良い買い物しました♪

とってもお得なのでオススメですよ☆
人気なので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告