【セザンヌ】大人気0.9ミリの「超細芯アイブロウ」に新色・ディープブラウンが仲間入り!!

心と体

 【セザンヌ】大人気0.9ミリの「超細芯アイブロウ」に新色・ディープブラウンが仲間入り!!

2019.03.14

セザンヌの大人気アイテム、「超細芯アイブロウ」に新色が登場したのでご紹介します。

広告

【新色】「CEZANNE 超細芯アイブロウ 04ディープブラウン」 お値段 500円+税

【CEZANNE(セザンヌ) 超細芯アイブロウ 04ディープブラウン】 お値段 500円+税

昨年発売されて、大人気となっているセザンヌの「超細芯アイブロウ」!!
0.9mmの極細芯になっていて、眉尻まで簡単にとても綺麗に書くことができる優秀アイテムです。

今まで、02オリーブブラウンと03ナチュラルブラウンの2色が発売されていましたが、この春新色として「04ディープブラウン」が追加に!!
発売日は3月22日ですが、一部店舗やネット通販などで先行販売がされており、筆者も一足お先にGETしてきました。
お値段は500円+税とかなりのプチプラになっています♡

【04ディープブラウン】落ち着いた深みのある茶色で、引き締まった印象に!!

出典:ameblo.jp【CEZANNE(セザンヌ) 超細芯アイブロウ 04ディープブラウン】 お値段 500円+税

新色の04ディープブラウンは、落ち着いた深みのあるブラウンカラーになっていて、黒髪さんや眉毛をハッキリと描きたい方にピッタリです。
暗めのアイブロウを使用することによって、顔全体が引き締まった印象に仕上がります。
水・汗・皮脂に強いウォータープルーフになっているので、眉尻まで長時間キープしてくれるのも嬉しいですね!

0.9mmの極細芯になっているので、眉毛を1本1本繊細に描くことができ、眉尻まで綺麗なアイブロウが簡単に描くことができます。
芯に程よく硬さがあるので、細いからといって折れやすい訳でもなく、なめらかな描き心地でした!

出典:ameblo.jp

筆者が日頃愛用していた、03番と比較をしてみます!

どちらも落ち着いた色味で使いやすいカラーですが、比べてみると新色の04ディープブラウンは赤みの少ない深みのある茶色になっていました。
より落ち着いたカラーになっているので、目元にポイントを置きたいときや、大人っぽいシックなメイクにとても合いそうです♡

03ナチュラルブラウンは肌馴染みのいい暖かみのあるブラウンです!
赤みのあるメイクをするときや、優しい印象にしたい場合はこちらもおすすめです♡

04ディープブラウンの仕上がりはこんな感じ。

新色の04ディープブラウンを実際のメイク使ってみると、こんな感じです。

0.9mmの極細芯なので眉毛を1本1本繊細に描くことができ、アイブロウが苦手な筆者でもとても簡単に描くことができました!!
暗めのブラウンなので、カッコいい印象のメイクにピッタリですよ。
またウォータープルーフなので、モチもとっても良かったです♡

本当に、プチプラとは思えない優秀すぎるアイブロウペンシルでした☆

いかがでしたでしょうか? 
セザンヌ超細芯アイブロウの新色04ディープブラウンをご紹介しました。
描きやすさ抜群の眉ペンシルなので、ぜひチェックしてみてください☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告