超優秀と話題の100均メイクパフ「もちもちパフ」を使ってみた!

心と体

 超優秀と話題の100均メイクパフ「もちもちパフ」を使ってみた!

2019.03.31

100円とは思えないくらい優秀なメイクパフ、キャンドゥで購入した「もちもちパフ」をご紹介します!

広告

キャンドゥ「もちもちパフ」100円+税

CanDo(キャンドゥ) もちもちパフ 100円+税

以前大人気となったエバーソフトに似ているということで話題になった、キャンドゥの「もちもちパフ」です! 名前の通り、厚みのあるもちっとした感触のパフになっていて、天然ゴムのやさしい肌あたりで、刺激や負担も少なく敏感肌にも最適です。

ちなみに、筆者はキャンドゥで購入しましたが、セリアやダイソーなどの100均でも購入が可能ですよ♡

Twitterでも話題になっています…!


「もちもちパフ」を実際に使ってみた!

天然ゴムのもちもちとした弾力のある、厚手のパフになっています。「もちもちパフ」はリキッドファンデーション・パウダーどちらでも使用ができますが、筆者のおすすめは断然フェイスパウダー! 厚みのあるをパフのお陰でパウダーがムラなく、とっても綺麗に付いてくれます♪

お肌にピタッと吸い付くように密着してくれるので、毛穴などもかなり綺麗にカバーしてくれました。またサイズがエバーソフトと比べ小さいので、パクトにも入りやすく、持ち運び用としてもおすすめです♡ 108円とは思えないほど、優秀なメイクパフでした!!

いかがでしたでしょうか? 100円ショップで購入できる「もちもちパフ」をご紹介しました。とっても優秀なアイテムなのでぜひチェックしてみてください☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告