【エチュードハウス】韓国コスメで大人気のブランドから桜シリーズが登場♡売り切れる前に急げ〜

心と体

 【エチュードハウス】韓国コスメで大人気のブランドから桜シリーズが登場♡売り切れる前に急げ〜

2019.03.19

今や大人気の韓国コスメ。
その中でも日本で32店舗を展開しているエチュードハウスは特に人気ですよね。

そんなエチュードハウスからこの春、桜をイメージしたブロッサムピクニックシリーズが一足早く発売されています。

すでにかなりの人気なので、韓国コスメ好きの筆者も早速チェックしてみました♩

広告

「ブロッサムピクニック」シリーズ 心弾むピクニックをモチーフにしたコレクションに注目!

出典:www.etudehouse.com

出典:www.etudehouse.com

「心華やぐ予感、新しい重なり色づく。」というコンセプトに表れているように、春に向けてワクワクするような商品がたくさん発売されています。
店内を見ているだけでワクワクしてしまいました♩

ピクニック ブロッサム チーク(全4色 各972円)を購入!!

箱も可愛いです♡

ケースが可愛くて一目惚れ♡

チークの中身まで桜模様♡

カラーは、左から
●太陽浴びた満開の桜
●春風になびく桜
●奥ゆかしい夜桜
●待ちわびる桜

カラーのネーミングセンスが素敵なので本当に迷ってしまいましたが、筆者が購入したのは、PK003 待ちわびる夜桜です。
少しあずき色に近いので、他のカラーに比べると落ち着いた印象でした。

また店頭で見てみると、シャドウやリップは少し派手な色味が多いので、少し躊躇してしまいましたが、パッケージが可愛すぎて思わずパケ買いしてしまいそうなかわいさでした♡

SNSでも既に話題に!!






Twitterでもかなり話題になっています。
店舗によっては既に売り切れになっているカラーもあるようなので、早めにチェックしたいですね。

まだまだ本物の桜が咲くまでは時間がかかりそうですが、コスメからお花見気分を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

店舗に行けない方はこちらのHPからも購入できるので是非チェックしてみてくださいね♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告