【カネボウ】「メディア ブライトアップルージュ」が超優秀♡プチプラなのにデパコス級の仕上がり!

心と体

ameblo.jp
 【カネボウ】「メディア ブライトアップルージュ」が超優秀♡プチプラなのにデパコス級の仕上がり!

2019.04.03

ドラックストアで買える、とっても優秀なリップを見つけたのでご紹介します!!

広告

カネボウ「メディア ブライトアップルージュ」1,100円+税

出典:ameblo.jp

カネボウのセルフメイクブランド「メディア」から新しく発売になったリップ、「ブライトアップルージュ」です。

〜商品特徴〜
濃密でリッチな艶と発色、リップクリームいらずのしっとり感と華やかな色づきが持続!
ブライトアップパール配合〈酸化チタン、マイカ、酸化鉄〉
水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸の保湿成分配合。無香料。

カラー展開は全13色になっていて、かなり豊富です。
ローズ系、レッド系・ワイン系、ピンク系、オレンジ・ベージュ・ブラウン系と、様々なカラーが揃っているので、自分の好みにあった色が見つけやすいですよ。

メーカー希望小売価格は1,100円+税ですが、メディアはお店で割引になっていることも多いブランドなので、場所によってはもっとお安く購入することも可能です。また、メディアはドラックストアだけでなくコンビニ(ファミリーマート)でも購入ができます。ファミマ限定のカラーも1色発売になっていました。

「メディア ブライトアップルージュ」はデパコスにも負けない、ハイクオリティな発色と艶感が魅力♡

出典:ameblo.jpカネボウ「メディア ブライトアップルージュ PK01番」 1,100円+税

筆者はこれからの春メイクに良さそうな「PK01番」を購入してきました。
可愛いピンクカラーになっていて、細かいパールも入っています。
リップの先が細くが斜めになっているので、リップブラシなどを使用しなくても綺麗なリップラインが描けますよ。

出典:ameblo.jp仕上がりはこんな感じです。

柔らかくとろけるようなテクスチャーのリップになっていて、するする〜とすごくなめらかに唇に塗ることができました。プチプラコスメとは思えないような、濃密でリッチな発色と艶感でデパコスにも負けないクオリティです。ブライトアップパールが配合されているお陰で、唇をパッと明るく、艷やかに見せてくれます。

PK01番は、春メイクにピッタリな華やかなピンクになっていて、顔色もパッと明るくしてくれるとっても可愛いお色です! 一度塗りだとナチュラルにも使えますし、何度か重ね塗りをすればはっきりとしたピンクに発色してくれるので、リップをメインにしたメイクにも使えますよ。肌なじみのいいピンクなので使いやすさが抜群ですね。

しっとりとしたつけ心地で、なにより艶感がとっても綺麗なので1本でリップメイクが完了するのも嬉しいポイント! プチプラとは思えないような、デパコス級の仕上がりと使い心地でした♡

いかがでしたでしょうか?
メディア新作のブライトアップルージュをご紹介しました。
プチプラとは思えない優秀なリップになっているので、ぜひチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告