【セブン】「レアチーズデザート ストロベリー」が105円なのに激ウマ♡

料理・グルメ

 【セブン】「レアチーズデザート ストロベリー」が105円なのに激ウマ♡

2019.04.04

セブンイレブンに105円で買えちゃう素敵なスイーツがあるのをご存知でしょうか? 初めて食べてみて衝撃を受けたので、今回は詳しくご紹介したいと思います!

広告

セブンイレブン「レアチーズデザート ストロベリー」 ¥105(税込) 139kcal

常温コーナーに置いてある、こちらのレアチーズデザート。私が購入した際はレジ横に置いてあり、105円という低価格なので、思わず手が伸びてしまいました。レアチーズデザートはストロベリーの他にプレーンもありますよ!

「レアチーズデザート」はSNSでも話題!!




とにかく美味しいとの声がたくさん! これは期待値が高まりますよね♡

「レアチーズデザート ストロベリー」を実際に食べてみました!

105円だしな…と半信半疑で食べてみましたが、濃厚さにびっくり!! こういった類のスイーツは今までたくさん食べてきましたが、その中でも1,2位を争うほどの濃厚さ!! ほんのりいちごが香り、とても上品で満足感のあるスイーツでした。これが105円で手に入るなんてすごいですよね!!

本当に美味しすぎるこちらのスイーツ、見つけたら即買いアイテムですよ!
ぜひぜひセブンイレブンで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

さよ

さよ

7歳の男の子、3歳の女の子のお母さんです。 服飾系大学卒業、元アパレル販売員。 とにかくファッションが大好き!! 家庭科の教員免許をもっているので食・住も任せてください! ボタニカルワックスバー作りにはまっておりまして、ハンドメイドが大好きです。 たくさんの情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします♡

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告