「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【エビアン】第3弾「エビアン(R)キャラクターボトル ミッキーシリーズ」を持ってお出かけしよう!

ライフスタイル

www.itoen.co.jp
 【エビアン】第3弾「エビアン(R)キャラクターボトル ミッキーシリーズ」を持ってお出かけしよう!

2019.04.08

旅行やピクニックなど、お子さんとのお出かけが増える季節。穏やかな気候かと思えば急激に気温が上がる日もありますよね。春と言えどもお出かけで気を付けたいのが「水分補給」です。とはいえ、子どもは水分補給を面倒くさがったり、忘れたりしてしまいがち。そんなときにおすすめしたいのが3月25日(月)に発売された「エビアン(R)キャラクターボトル ミッキーシリーズ」。可愛いミッキーのデザインボトルなので、子どもも楽しく健康的に水分補給ができますよ!

子どもの夢を描いたミッキーのキャラクターボトルがずらり

出典:www.itoen.co.jp

2018年に発売されたキャラクターボトルシリーズの第1弾、第2弾に続き発売となったのは、「エビアン(R)キャラクターボトル ミッキーシリーズ」第3弾。子どもにも持ちやすいサイズ感で、かわいらしいボトルデザイン。子どもから大人まで大人気のシリーズです。あまりの可愛さにすべてコレクションしたくなってしまうかも!

「将来、何になりたい?」未来の職業について子どもと会話を楽しめます

出典:www.itoen.co.jp

「エビアン(R)キャラクターボトル ミッキーシリーズ」第3弾のテーマは、『自然のままのミネラルが夢へのインスピレーションに』。みんなに愛されるミッキーマウスが、5つの職業(宇宙飛行士、 科学者、 パイロット、 歌手、 ミュージシャン)になってボトルのデザインで登場。「将来何になりたい?」などボトルのデザインを見ながら、子どもと会話を楽しむものいいですね。

「ミッキーとお水を飲もう」が合言葉。こまめな水分補給のコツ!

出典:www.itoen.co.jp

3月23日(土)・24日(日)に駒沢オリンピック公園で開催された「ダノンネーションズカップ2019 in JAPAN」では、管理栄養士の久保田尚子先生によるトークショーも開催されました。久保田先生によると「私たちの体は、3分の2が水分で出来ています。のどが渇いてから水を飲んでも、吸収して体の中に入るまでは時間がかかるので、前もってこまめに水分補給を行うことがすごく大切です」とのこと。遊びに夢中になってしまう子どもは、ついつい水分補給を忘れてしまいがち。水分を積極的に取りたがらない子どもにも、可愛いミッキーのボトルがあれば「ミッキーのお水飲もう」と誘って楽しく親子で水分補給ができそうですね!

「エビアン(R)キャラクターボトル ミッキーシリーズ」第3弾の気になる製品情報はこちら

名 称   :「エビアン(R) キャラクターボトル ミッキーシリーズ」
内容量 :310ml
発売日 :2019年03月25日(月)
価 格 :200円(税抜)
販売  :全国(コンビニエンスストア、 量販店等) ※一部取扱のない店舗もあります

エビアンについて

出典:www.itoen.co.jp

地質学的にも唯一無二のフレンチアルプスで生まれるナチュラルミネラルウォーターevian(R)。 15年以上かけてミネラルをたっぷりと含んだ岩間を流れる旅をした水です。 evian(R)のナチュラルミネラルウォーターの並外れた水質をこの先の世代にも残すために、25年以上に渡り、水源周辺の環境保護活動を行っているのだとか。自然のままピュアでバランスの取れたevian(R)のナチュラルミネラルウォーターは、1日の健康的な選択肢です。

※「エビアン(R)」はダノンのブランドで、日本においては伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ株式会社が輸入、独占販売権は株式会社伊藤園が、独占輸入権は伊藤忠商事株式会社が保有しています。

株式会社 伊藤園

インスタグラムまたはツイッターで「@evian_japan」をフォローして「エビアン(R)キャラクターボトル ミッキーシリーズ」がどのように楽しまれているか是非チェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。