暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【エビアン】第3弾「エビアン(R)キャラクターボトル ミッキーシリーズ」を持ってお出かけしよう!

saitaPULS編集部

旅行やピクニックなど、お子さんとのお出かけが増える季節。穏やかな気候かと思えば急激に気温が上がる日もありますよね。春と言えどもお出かけで気を付けたいのが「水分補給」です。とはいえ、子どもは水分補給を面倒くさがったり、忘れたりしてしまいがち。そんなときにおすすめしたいのが3月25日(月)に発売された「エビアン(R)キャラクターボトル ミッキーシリーズ」。可愛いミッキーのデザインボトルなので、子どもも楽しく健康的に水分補給ができますよ!

子どもの夢を描いたミッキーのキャラクターボトルがずらり

出典:www.itoen.co.jp

2018年に発売されたキャラクターボトルシリーズの第1弾、第2弾に続き発売となったのは、「エビアン(R)キャラクターボトル ミッキーシリーズ」第3弾。子どもにも持ちやすいサイズ感で、かわいらしいボトルデザイン。子どもから大人まで大人気のシリーズです。あまりの可愛さにすべてコレクションしたくなってしまうかも!

「将来、何になりたい?」未来の職業について子どもと会話を楽しめます

出典:www.itoen.co.jp

「エビアン(R)キャラクターボトル ミッキーシリーズ」第3弾のテーマは、『自然のままのミネラルが夢へのインスピレーションに』。みんなに愛されるミッキーマウスが、5つの職業(宇宙飛行士、 科学者、 パイロット、 歌手、 ミュージシャン)になってボトルのデザインで登場。「将来何になりたい?」などボトルのデザインを見ながら、子どもと会話を楽しむものいいですね。

「ミッキーとお水を飲もう」が合言葉。こまめな水分補給のコツ!

出典:www.itoen.co.jp

3月23日(土)・24日(日)に駒沢オリンピック公園で開催された「ダノンネーションズカップ2019 in JAPAN」では、管理栄養士の久保田尚子先生によるトークショーも開催されました。久保田先生によると「私たちの体は、3分の2が水分で出来ています。のどが渇いてから水を飲んでも、吸収して体の中に入るまでは時間がかかるので、前もってこまめに水分補給を行うことがすごく大切です」とのこと。遊びに夢中になってしまう子どもは、ついつい水分補給を忘れてしまいがち。水分を積極的に取りたがらない子どもにも、可愛いミッキーのボトルがあれば「ミッキーのお水飲もう」と誘って楽しく親子で水分補給ができそうですね!

「エビアン(R)キャラクターボトル ミッキーシリーズ」第3弾の気になる製品情報はこちら

名 称   :「エビアン(R) キャラクターボトル ミッキーシリーズ」
内容量 :310ml
発売日 :2019年03月25日(月)
価 格 :200円(税抜)
販売  :全国(コンビニエンスストア、 量販店等) ※一部取扱のない店舗もあります

エビアンについて

出典:www.itoen.co.jp

地質学的にも唯一無二のフレンチアルプスで生まれるナチュラルミネラルウォーターevian(R)。 15年以上かけてミネラルをたっぷりと含んだ岩間を流れる旅をした水です。 evian(R)のナチュラルミネラルウォーターの並外れた水質をこの先の世代にも残すために、25年以上に渡り、水源周辺の環境保護活動を行っているのだとか。自然のままピュアでバランスの取れたevian(R)のナチュラルミネラルウォーターは、1日の健康的な選択肢です。


※「エビアン(R)」はダノンのブランドで、日本においては伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ株式会社が輸入、独占販売権は株式会社伊藤園が、独占輸入権は伊藤忠商事株式会社が保有しています。

株式会社 伊藤園

インスタグラムまたはツイッターで「@evian_japan」をフォローして「エビアン(R)キャラクターボトル ミッキーシリーズ」がどのように楽しまれているか是非チェックしてみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【洗濯の裏ワザ】うっかりつけたボールペンのインク汚れは「ご飯粒」が解決してくれる件!

白いシャツを着ているときに限って、汚してしまうことはありませんか? 胸ポケットに先を出したままボールペンを入れたままにしてしまったり……。 汚れの中でも、ボールペンのインクってなかなか取れないですよね。 そんな時の救世主は、以前TV番組「ソレダメ! 〜あなたの常識は非常識!?」でやっていた「ご飯粒」を使った落とし方。早速、私も試してみました。 液体洗剤と混ぜて汚れ部分にこするだけでみるみるうちに汚れが消えていくんですよ~。 驚きの方法を紹介します。

2

鶏むね肉をやわらかく仕上げるコツは?節約したいけどがっつり食べたいときのピリ辛鶏むね肉おかず2選

ヘルシー食材の代表格といえば"鶏むね肉"。 低カロリーで高たんぱく質に加えてリーズナブルなので家計にも優しいです。 その一方でパサパサの食感が苦手という人も多いのではないでしょうか? そこで、ひと手間加えるだけでふんわり仕上げることのできるワザをご紹介します。 今回は、そのワザを使って韓国風の「ヤンニョムチキン」と「タンドリーチキン 」の2品を作りたいと思います。 どちらも簡単に作れるので忙しいときにもぴったりなレシピです。

3

「酸っぱいキウイ」を甘~くする裏ワザ試してみた!「えっ、カットして冷蔵庫に入れるだけ⁉」

栄養価の高いキウイは、ビタミンCも豊富に含まれているので風邪などが流行る季節に積極的に食べたいですよね。でも酸っぱいキウイは苦手、という方も多いのでは? 酸っぱいキウイを簡単に甘くする2つの方法を試してみたので、ご紹介します!

4

【免疫力アップ】でコロナに負けない体作り!調理いらずで手軽に食べられるおすすめ第1位は?

新型コロナウイルス再流行への警戒は続いていますが、最近では経済活動が徐々に再開され、人の往来が戻りつつあります。そこで、感染から身を守るために「免疫力」への関心が高まっています。 長い自粛期間が続く中、「免疫力」を高めるために、みんなはどのような工夫をしているのでしょうか。さっそく、みんなが実際に実践している「免疫力アップ」の具体的な対策を見ていきましょう。

5

やるとやらないでは大違い!【フェイスパウダー】の塗り方のひと手間で、肌の透明感&崩れにくさがUP!

年齢を重ねるにつれ、お肌に「透明感」がなくなってきたと感じませんか? 「マスク」が手放せない今、どうしてもお顔の印象が暗くなりがちですよね。 「フェイスパウダー」の塗り方を少し工夫するだけで、お肌に「透明感」がプラスされ、お顔の印象がパッと明るくなりますよ。それでは早速、ご紹介します。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP