「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

まさに悪魔的なおいしさ!SNSで話題の【溶かしバター餃子】を試してみたら激ウマすぎてヤバイ!!

料理・グルメ

 まさに悪魔的なおいしさ!SNSで話題の【溶かしバター餃子】を試してみたら激ウマすぎてヤバイ!!

2019.04.13

みなさん焼き餃子の食べ方はどうされていますか?ポピュラーなのは醤油、酢、ラー油を混ぜ合わせて作るタレですよね。今回紹介するのはきっと想像したこともない食べ方だと思いますよ♡

まさかの溶かしバターをディップ!?餃子の新しい食べ方がSNSで話題に!




これは禁断の味な予感がしますね…

溶かしバター餃子を実際に試してみた!

ラップをしてからバターをレンチン!溶かし方もそれぞれのお好みで♡

焼きあがった餃子に

ブラックペッパーを振りまくれー!!

あとは食べる前にここにディップ!

バターは有塩バターがおすすめです。濃厚なバターと刺激のあるブラックペッパーの相性って最高なんですね! カロリーこそ高いですが、箸が止まらなくなる危険な食べ方です!!

焼き餃子×ブラックペッパー×溶かしバター=悪魔的なおいしさに!

高カロリーな悪魔的、もはや極悪級な食べ方ですがおいしすぎておいしすぎて…!焼き餃子にブラックペッパーをたっぷり振って、レンジでチンした溶かしバターにディップ(バターをレンチンする際にはラップをかけてくださいね)。ブラックペッパーはお好みですが、辛いのが大丈夫な方はたくさんかけて良いのだとか!

今まで気づかなかったコラボ。虜になってしまうと摂取カロリーが危ないのでその他おかずで調整を!楽しみながらぜひぜひやってみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga