【キャンドゥ】Can★Zooの新シリーズ「水族館」グッズが可愛いすぎると話題沸騰中!!

ライフスタイル

 【キャンドゥ】Can★Zooの新シリーズ「水族館」グッズが可愛いすぎると話題沸騰中!!

2019.04.17

皆さん、以前こちらの記事でご紹介したキャンドゥの小動物グッズシリーズのCan★Zooを覚えていますか??

実はこのCan★Zooシリーズから新たに、「海の生き物」シリーズが登場!!
今回もまたまた可愛いグッズがたくさんです❤︎
早速ご紹介したいと思います。

広告

キャンドゥ「Can★Zoo aquarium」108円

海の生き物をモチーフとしたグッズが展開されている「Can★Zoo aquarium」は、まるで水族館のお土産のようなラインナップになってます。
どのグッズもとても可愛くて既にTwitterでも話題沸騰中!!








レターセットとブロックメモを購入してみました

クラゲ柄のレターセット 108円
ブロックメモ 108円

レターセットは便箋、封筒どちらの絵柄もとても綺麗です。

ブロックメモはなんと100枚入りです。

中の絵柄もとても可愛いです。

筆者が購入したのはこちらのくらげグッズです。くらげグッズってなかなかないですよね!?

どちらも100均とは思えないほど絵柄もきれいで、実用的で感激しました!!

中でも人気なのは・・・Can★Zoo ソックス 108円

どのアイテムも可愛いのですが、特に人気なのはこちらの靴下です。
サイズ展開が、子供用から大人用まで幅広いのでお揃いコーデも出来ちゃいます!!








とっても可愛いですよね❤︎

いかがでしたか??

水族館に行かなくても海の生き物グッズが、しかも100円で購入できるなんて素晴らしいですよね。

皆さんも是非チェックしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告