暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー】の「マチ付きジャーパウチ」がなにげに画期的!タグに名前を書けるのがうれしい♡

CHIHO♡

ダイソーで見つけたジャー型のジップバッグ。ジャー型はよくありがちと思うかもしれませんが、このジャー型ジップバッグひと味違うんです!

ダイソー「マチ付きジャーパウチ」108円(税込)

2種類の大きさがあり小さい方は4枚入。
大きい方は3枚入です!

底にマチが付いているので、ものを入れると自立します。
中に入れたものが透けて見えてまるでジャーに入っているようでおしゃれです♡

小物類を入れたり、お菓子などのギフトラッピングにもちょうどいいです♡

「マチ付きジャーパウチ」は調味料収納にぴったり!

調味料の収納にいいかも!と思い
小さいサイズを使ってみました。

タグに名前が書けるのがポイントです★

見た目もおしゃれなので
キッチンにそのまま置いておいても
ごちゃごちゃしません!
マチ付きなので量も入ります。

中が透けて見えるので残量も1発で分かり便利♡ 市販の袋から入れ替えるだけでおしゃれになり、なんだか料理ができる人になった気分です♪♪

小物類の整理やお菓子などのギフトラッピングに使いがちなジップバッグですが、実は、調味料収納もおしゃれにこなす優れもの。ぜひ活用してみてください。

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】ニトリのに激似!?シンプルで使い勝手のいい「水切りトレー」を発見!

ダイソーでニトリの水切りトレーにそっくりな商品を発見! シンプルで使い勝手が良さそうだったので思わず即買いしてしまいました。さっそくご紹介していきますね。

2

【GU新作】今春、買い足したいのは「シャーベットカラー」!スタイリスト丸尾が厳選

雑誌やカタログで活躍している人気のスタイリスト丸尾朋世さん。 いつもGUを取り入れた全身コーデや展示会速報などを披露してくれています。 今回は、これから発売する春物アイテムから 丸尾さんがおすすめの大人が着こなしやすいものを 紹介してもらいました。 この春オススメのアイテムはどんなものなのか 早速見ていきましょう!

3

【ダイソー】「シンク片付けシート」が便利すぎ!料理するときに出る生ゴミの後片付けがラクラク♪

料理をするときって毎回かなり生ゴミが出ますよね。三角コーナーに入れておいてもいちいち袋を取り替えるのってめんどくさい…。そんなプチストレスを解消してくれる便利アイテムをダイソーで発見しました! さっそくご紹介しますね。

4

【セリア】シンクで役立つ「スポンジキャッチャー」にディズニーデザインが登場♡

シンクなどに使える「スポンジキャッチャー」。使い勝手が良さそうで気になっていたのですが。なかなか可愛いデザインがなく、買えずにいました。先日、なんとセリアでとっても可愛いディズニーのスポンジキャッチャーを見つけました! さっそくご紹介していきますね。

5

【ダイソー】寄せ書きを簡単にきれいに作れる!?「寄せ書きステッカー」が便利な理由とは?

そろそろ卒業シーズンが近づいてきました。部活の先輩、また卒業する仲間、そしてお世話になった方へと感謝の気持ちを伝えるときに、寄せ書きを作りますよね。でも、色紙を順番に回したりすると時間も手間もかかります。また不器用な人はかわいくできなくて困ることもあるかと思います。そんな寄せ書きが手軽にかわいく作れる便利グッズをダイソーで見つけました!

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP