【エクセル】美容液成分81%配合の話題の新商品を試してみた!まるでセラムを塗っているみたい!?

心と体

 【エクセル】美容液成分81%配合の話題の新商品を試してみた!まるでセラムを塗っているみたい!?

2019.05.05

【エクセル】から、素肌本来の質感を生かしつつ、素肌以上の透明感を実感できるスキンティントセラムファンデーションが新発売!!早速レポします!

広告

エクセルのスキンティントセラムファンデーションはSNSでも話題沸騰中!




スキンティントセラムファンデーションは4色展開!

出典:noevirgroup.jp

出典:noevirgroup.jp

お色目は

ST01 明るめの自然な肌色のナチュラルオークル10

ST02 普通からやや明るめの自然な肌色のナチュラルオークル20

ST03 普通からやや明るめの黄みの少ない肌色のナチュラルオークル20

ST04 やや暗めの自然な肌色のナチュラルオークル30

以上4種類展開となっております。

スキンティントセラムファンデーションを実際に購入してみた!

【サナ エクセル】スキンティントセラムファンデーション ST02 35g 1800円(税抜き)

オールシーズン用となり、SPF28 PA++。
日焼け止め効果も期待できるのは嬉しい限りです。

4種類のセラミド、ソウハクヒエキス、ピオニーエキス配合。
潤って透明感のある肌を守ってくれる効果もあるのだとか?!

スキンティントセラムファンデーションをまずは腕でお試ししてみました!

白浮きするのがあまり好きではない為、筆者は普通色をセレクト!

腕にファンデーションを取り出した時はややサラッとした感触ではありましたが、指で伸ばしてみると適度な保湿感。
ベタつかずお肌が保湿されているのを感じ、まるでセラムを塗っている感覚に陥ります。

口コミに「下地なしでも十分カバーできる」とあったのですが、ファンデーション自体がコッテリした質感でないにも関わらず、腕にあるホクロまでわりとカバーできていてさすが!という印象を受けました。

スキンティントセラムファンデーションをお顔にも塗ってみた!

日焼けが気になる筆者は日焼け止めの上にこちらのファンデーションを重ね、仕上げにプレストパウダーを!

手に取りだした瞬間はサラッとしているのに、お顔に塗るとしっとり!

筆者はシミがあるのでコンシーラーは必須ではありますが、今回はコンシーラーなしで試してみました。
濃いシミはやはり隠しきれませんが、ある程度はこちらのファンデーションだけでも大丈夫ではないかという印象です。
厚塗り感ははなく素肌本来の質感を生かしつつ、元々のお肌がきれいな人になったような気分を味わえます!

使用感は腕に塗った質感同様、ファンデーションを塗っているというよりもまるで美容液を塗っている感覚です!

時間が経つほどに素肌と馴染み、また美容成分もたっぷり含まれているので塗るたびにお肌も喜ぶこと間違いなしです!

いかがでしたか?!
公式ホームページでは、ご注文金額に関わらず、日本全国1点から送料無料となっております!
気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!

サナ エクセル公式ホームページ 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告