【100均】ワッツの「食器用洗剤ポンプ」が便利すぎ!もう洗剤は詰替える必要なし!?

ライフスタイル

 【100均】ワッツの「食器用洗剤ポンプ」が便利すぎ!もう洗剤は詰替える必要なし!?

2019.05.03

食器用洗剤の詰め替えって面倒ですよね? 
100均ショップのワッツで発見した画期的な商品でもう詰め替えの必要がなくなるんです!

広告

ワッツ「食器用洗剤ポンプ」100円+税

ワッツで発見したのは「食器用洗剤ポンプ」100円+税。これを詰替用の食器用洗剤に直接つけるだけで、詰め替え不要で簡単にプッシュ式になるスグレモノ!
各ボトルに合わせたアタッチメント付きで、だいたいの詰替用ボトルに対応出来ます!

「食器用洗剤ポンプ」を実際に使ってみた!

ポンプはこのうような形

アタッチメントが必要なら取り付ける

ストロー部分をボトルに合わせてカットしてから、取り付ける!

筆者も食器用洗剤の詰め替えが面倒だと感じ、ワッツで素敵な商品に出会ったので、早速試してみました。
どうせなら大きいサイズで..と思い、本来4回詰め替えが必要なジャンボサイズで試してみることにしました。
まず、ポンプを取り付ける部分がそのままつけられるか、アタッチメントが必要かを確認し、必要であればアタッチメントをボトルに取り付けます。
次にポンプの長さをボトルに合わせて、ストロー部分の不要な分をカットします。
あとはポンプ部分をそのまま回して取り付けるだけ!
簡単にポンプ式の大容量な食器用洗剤になりました!!

もっと早く出会いたかったと思ったとても優秀な100円商品!
ぜひ試してみてくださいね!!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

maki

maki

はじめまして(❁´◡`❁) 4歳の男の子mamaです☆ アパレル→某音楽関係会社の事務をしてました! プチプラfashionや流行りモノ大好きです♡ よろしくお願いします◡̈⋆*

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告