暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【レスポートサック】初の3Dメッシュ素材のバッグは夏におすすめのアイテム!

saitaPULS編集部

「レスポートサック」は日本で「レスポ」の愛称で呼ばれるほど愛されているバックブランドです。今年、ブランド創立45周年を迎えたレスポートサックから、初の試みとして3Dメッシュ素材を使用した新ラインが発売されました。

レスポートサックが初の試み「3Dメッシュ素材」のバッグ

出典:www.lesportsacglobal.com

レスポートサックとは、1974年にニューヨークで誕生したバッグブランドです。小さなキーコインポーチから大型のボストンバッグまで、幅広いバリエーションで世界中の女性から支持されています。
また、ディスニーやスヌーピーなどの人気キャラクターやさまざまなブランドとのコラボした限定デザインも人気です。

今年ブランド創立45周年を迎えられたレスポートサックから、初の試みとして3Dメッシュ素材を使用された新ラインが2019年5月1日(水)に発売されました。

夏に嬉しいメッシュ素材!機能性やデザインにもこだわりを!

出典:www.lesportsacglobal.com

3層になった肉厚なメッシュは、衝撃を吸収するクッション性に長け身体へ優しくフィットする構造。メッシュ部分には幾何学模様のパターンが施され、スポーティー×モダンなデザインされています。

また、ベルトやウエビング部分には「LESPORTSAC」のビッグロゴを大胆に配置し、ストリートなムードを感じるデザインとなっております。アウトドアシーン・タウンユースにもマッチする、ホワイトとブラックの2色展開です。

夏は暑さでカバンの中も蒸れやすいくなるので、通気性のある「メッシュ」なら快適に過ごせますね。また、バッグが肌に当たってもサラッとして肌心地がよいのものメッシュ素材の嬉しいポイント。カジュアルでありながら上品なデザインなので、普段使いからスポーツ、アウトドアシーンまで多くの場面で大活躍しそうですね。

Mesh Up Collection(メッシュアップ コレクション)をご紹介

出典:www.lesportsacglobal.com
カラー:メッシュアップ ホワイト
スタイル:ヘリテージ45 ベルトバッグ
サイズ:H19×W33×D8cm
価格:¥13,500+税
出典:www.lesportsacglobal.com
カラー:メッシュアップ ブラック
スタイル:フィンリー バックパック
サイズ:H40×W32×D10cm
価格:¥21,500+税

 

商品の詳細はこちら

出典:www.lesportsacglobal.com
出典:www.lesportsacglobal.com

Mesh Up Collection(メッシュアップ コレクション)
2色・全9型展開
発売日:2019年5月1日(水)
取り扱い店舗:全国レスポートサック店舗及び公式オンラインストア

LESPORTSAC(レスポートサック公式サイト)

レスポートサック公式オンラインストア

夏に活躍しそうなメッシュ素材のレスポのバッグ。トートやリュック、ショルダーバッグなどいろんな種類があるので、お気に入りのバッグを見つけて、この夏の爽やかファッションを楽しんでみませんか。

前日の全体記事ランキング

1

【料理の裏ワザ】大根を冷凍するだけの「冷凍大根」で調理時間が半分に!切り方を”揃えない”のがコツ

寒い季節になると、ほくほくアツアツの大根を口いっぱいに頬張りたくなりませんか? 大根の煮物に味をたっぷり染みこませるためには、長時間かけて煮込まないといけないと思いがちですが、じつは“大根を冷凍”するだけで、煮込み時間をグッと短縮できるんです! 忙しいときに重宝する「冷凍大根」の作り方と、活用レシピをご紹介します。

2

【3COINS】話題の爆売れアイテム「おこた風テーブル」の実力とは!?使ったらもう手放せないかも♡

Twitterで話題になり、今では入手困難だと言われている3COINSの「おこた風テーブル」をご存知でしょうか? 再入荷でようやくGETできたので、さっそくご紹介したいと思います…!

3

【リュウジさんレシピ】こくまろなのに超低糖質!な「豆腐ピザ」を作ってみた!ということはダイエットに!

世の女性の永遠のテーマともいえるダイエット。 最近は「糖質オフダイエット」が話題なので、なにか良いレシピはないかと探していたところ、バスレシピで人気のリュウジさんのtwitterで「低糖質な豆腐ピザ」というおいしそうなものを見つけたので、実際に作ってみました!

4

「りんご」を新鮮に長持ちさせる裏ワザ!その秘密はラップ使いにアリ!【栄養士監修】

りんごがおいしい季節がやってきました。りんごがダンボールで届いたり、箱買いしたり、という人もいるのではないでしょうか。でも、量が多いと、全て食べきる前に痛んでしまう、なんてこともありますよね。それを防ぐのに役立つ、りんごを新鮮に長持ちさせる裏ワザを紹介します。これを実践すれば、たくさんのりんごも、最後までおいしく食べられます。

5

「楽天おもちゃ大賞2019」が決定!大賞のおもちゃ&ぞっこん絵本賞に輝いたのは…!?

毎年12月になると、子ども達がウキウキするのが“クリスマスプレゼント”。子どもにどんなおもちゃを選んであげたらいいのか、お悩みのママやパパは多いと思います。楽しく遊びながら、おもちゃを通じて学んでもらえたらうれしいですよね。そこで、おもちゃ選びの参考にしていただきたいのが、楽天株式会社が「楽天市場」で取り扱う数十万点を超えるおもちゃの中から、幼児期から小学生の子どもが夢中になるおもちゃを選出する「楽天おもちゃ大賞2019 supported by 楽天ママ割」で表彰された商品。「楽天おもちゃ大賞2019」に輝いたおもちゃと、今年から新設された「ぞっこん絵本賞」に輝いた絵本をご紹介します。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP