暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

「そとあそびキッズ」ツアーの体験を投稿すれば「しまうまプリント」のフォトブックが無料でもらえる!

saitaPULS編集部

子どもと一緒にとっておきの冒険ができるという株式会社そとあそびが運営する「そとあそびキッズ」のツアー。

その大切な体験の思い出を、無料で1冊のフォトブックに残せるキャンペーンを4月26日から実施中です。子どもの貴重な笑顔を無料でフォトブックにできる、今だけの嬉しいキャンペーンの内容をご紹介します。

空前のアウトドアブーム到来!

出典:pixabay.com

この数年、「アウトドア」が再びブームになっている事をご存知ですか?
このブームの背景には、90年代に起こったアウトドアブームをした子供達が大人になり、現在家族や友人とアウトドアを楽しんでいる事で、再ブームがまき起こっていると考えらます。

90年代ごろはアウトドアといえばキャンプが主流でしたが、昨今のアウトドアと言えば、キャンプだけでなく、屋外で親子で体験できるシュノーケリングやパラグライダー、シーカヤック、スノーモービル、星空ツアーなどさまざまなアウトドアレジャーが誕生し、楽しまれています。

アウトドアレジャー体験を提供してくれる「SOTOASOBI KIDS」とは?

出典:sotoasobi.net

かけがえのない体験を提供してくれるアウトドアレジャーですが、子育て中は準備や実行にいくつものハードルがあるのも事実。そのハードルを取り払い、親子で特別な時間を過ごしてほしいという思いから「SOTOASOBI KIDS(そとあそびキッズ)」は誕生しました。

そとあそびキッズが提供する体験は、川や海、空、山などで遊べる約25種類のツアー。エリアや条件などから、家族に合った遊びを選ぶことができます。

独自の安全基準をクリアしたツアーのみを紹介し、開催実績やガイドの資格、装備など安全面のポイントを記載。子ども・親、それぞれの視点でおすすめポイントを紹介していますので、親子一緒に内容を比較してツアーを探せるのも嬉しいですね。

そとあそびキッズ Webサイト

「今しかない親子のそとあそび時間」をフォトブックキャンペーン中

出典:sotoasobi.net

そんなそとあそびを運営する株式会社そとあそびは、しまうまプリントシステム株式会社と共同で、親子専門のアウトドアレジャー予約サイト「SOTOASOBI KIDS(そとあそびキッズ)」においてフォトブック無料クーポンのプレゼントキャンペーンを実施中です。

”子どもと一緒にとっておきの冒険を”をコンセプトに、『親子で今やりたい、とっておきのあそび』の検索・予約サービスを提供されている「SOTOASOBI KIDS(そとあそびキッズ)」の想いと、お子様の成長を記録するサービスとして多くのママの支持を受け、「マザーズセレクション大賞2018」(日本マザーズ協会主催)、「2019年ママリ 口コミ大賞2019春 入賞」を受賞した「しまうまプリント」の想いとが重なり、本コラボレーションキャンペーンが実現しました。

自然の中で、親子の特別なそとあそびの時間を1冊のフォトブックに残してみませんか?

アカツキ Webサイト
しまうまプリント Webサイト

キャンペーン内容

<応募期間>
2019年4月26日(金)~2019年6月30(日)
※上記期間に指定のハッシュタグを付けて投稿された写真を有効とします。

<応募の流れ>
1.SOTOASOBI KIDS(そとあそびキッズ)に掲載されているツアーを予約して参加。
2.ツアー体験中の写真を撮影(※ガイドが撮影した写真が無料で付いてくるツアーもありますので、こちらの写真でも応募可能。)
3.ハッシュタグ「 #そとあそびフォトブック」「 #そとあそびキッズ 」を付けて、Instagramに投稿します。
4.対象者全員に、フォトブックサービス「しまうまプリント」で使用できる1冊分の無料クーポン(298円分)をプレゼント。

<クーポン内容>
・フォトブック(文庫サイズ・36ページ):198円(税抜)
・メール便送料:100円(税抜)
※クーポンコードは文庫サイズ36ページ以上および宅配便でのご注文にもご利用いただけますが、割引クーポン適用後の差額はお客様のご負担となります。



<応募資格>

・ そとあそびキッズからツアーを予約し、ツアーに参加したお客様
・ツアー参加期間につきましては、 2019年3月26日(火)以降の参加から有効になります。
・「そとあそびキッズフォトコンテスト」に投稿された写真と同一の写真での投稿は不可とさせていただくそうです。

 対象写真:そとあそびキッズからお申し込みのツアー体験時の写真(サイズ自由)
クーポンお渡し方法:応募資格を満たしていることが確認できた投稿者の方にInstagramのDMにてクーポンお渡し方法をご連絡されます。


キャンペーン詳細はこちら
そとあそび 無料クーポンプレゼントキャンペーン

あなたも、子どもとの楽しい冒険の思い出をぜひフォトブックにしてみませんか。

前日の全体記事ランキング

1

【料理の裏ワザ】大根を冷凍するだけの「冷凍大根」で調理時間が半分に!切り方を”揃えない”のがコツ

寒い季節になると、ほくほくアツアツの大根を口いっぱいに頬張りたくなりませんか? 大根の煮物に味をたっぷり染みこませるためには、長時間かけて煮込まないといけないと思いがちですが、じつは“大根を冷凍”するだけで、煮込み時間をグッと短縮できるんです! 忙しいときに重宝する「冷凍大根」の作り方と、活用レシピをご紹介します。

2

【3COINS】話題の爆売れアイテム「おこた風テーブル」の実力とは!?使ったらもう手放せないかも♡

Twitterで話題になり、今では入手困難だと言われている3COINSの「おこた風テーブル」をご存知でしょうか? 再入荷でようやくGETできたので、さっそくご紹介したいと思います…!

3

【リュウジさんレシピ】こくまろなのに超低糖質!な「豆腐ピザ」を作ってみた!ということはダイエットに!

世の女性の永遠のテーマともいえるダイエット。 最近は「糖質オフダイエット」が話題なので、なにか良いレシピはないかと探していたところ、バスレシピで人気のリュウジさんのtwitterで「低糖質な豆腐ピザ」というおいしそうなものを見つけたので、実際に作ってみました!

4

「りんご」を新鮮に長持ちさせる裏ワザ!その秘密はラップ使いにアリ!【栄養士監修】

りんごがおいしい季節がやってきました。りんごがダンボールで届いたり、箱買いしたり、という人もいるのではないでしょうか。でも、量が多いと、全て食べきる前に痛んでしまう、なんてこともありますよね。それを防ぐのに役立つ、りんごを新鮮に長持ちさせる裏ワザを紹介します。これを実践すれば、たくさんのりんごも、最後までおいしく食べられます。

5

「楽天おもちゃ大賞2019」が決定!大賞のおもちゃ&ぞっこん絵本賞に輝いたのは…!?

毎年12月になると、子ども達がウキウキするのが“クリスマスプレゼント”。子どもにどんなおもちゃを選んであげたらいいのか、お悩みのママやパパは多いと思います。楽しく遊びながら、おもちゃを通じて学んでもらえたらうれしいですよね。そこで、おもちゃ選びの参考にしていただきたいのが、楽天株式会社が「楽天市場」で取り扱う数十万点を超えるおもちゃの中から、幼児期から小学生の子どもが夢中になるおもちゃを選出する「楽天おもちゃ大賞2019 supported by 楽天ママ割」で表彰された商品。「楽天おもちゃ大賞2019」に輝いたおもちゃと、今年から新設された「ぞっこん絵本賞」に輝いた絵本をご紹介します。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP