【ダイアンボタニカル】から「泡ボディソープ」が新発売!ポンプを押すだけでモチモチの泡が出る♡

心と体

 【ダイアンボタニカル】から「泡ボディソープ」が新発売!ポンプを押すだけでモチモチの泡が出る♡

2019.05.15

無添加シャンプーで有名な【ダイアンボタニカル】から新しく【泡ボディソープ】が誕生しました! 

広告

ダイアンボタニカル「泡ボディソープリフレッシュ&モイスト」、「泡ボディソープディープモイスト」

出典:www.diane-botanical.com

ダイアンボタニカルの新しい泡ボディソープは2種類!

さっぱりなのに潤うオリーブ洗浄成分配合した「泡ボディソープリフレッシュ&モイスト」と、敏感肌もリッチに潤うホイップシアバター配合した「泡ボディソープディープモイスト」。どちらも800mlで998円+税です。

「泡ボディソープリフレッシュ&モイスト」
Amazonでの購入はこちら

楽天での購入はこちら

「泡ボディソープディープモイスト」
Amazonでの購入はこちら

楽天での購入はこちら

「泡ボディソープディープモイスト」を実際に使ってみた!

「泡ボディソープ」の一番の特徴はポンプを押すとモチモチの泡が出てくること。なんと!手に乗せて逆さまにしても落ちないんです!! 高密度・高弾力の泡「クリーミーホイップ」が肌にぴったりと密着して洗い上げてくれるんだとか。

無添加・天然成分由来で赤ちゃんにも安心して使用できるので、泡タイプのボディソープだとお子様と一緒にお風呂に入ったときも簡単に洗えて便利ですよね!

いかがですか? 親子でも使用出来るのでバスタイムが楽しくなります。子育てしながらだと、ゆっくりとお風呂に入る時間がない方も是非使用して癒されてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告