「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【キャンメイク】人気の「マーメイドスキンジェルUV」にトーンアップ効果のある新色が登場!

心と体

 【キャンメイク】人気の「マーメイドスキンジェルUV」にトーンアップ効果のある新色が登場!

2019.05.11

皆さん、もう日焼け対策は万全ですか!?

まだ夏じゃないからと言っても油断は禁物です。5月でも紫外線対策は万全にしておかないと夏頃には既に日焼けしていた…なんてことも。

そこで今回ご紹介するのは、瞬間白肌が叶う♩と話題のキャンメイクの UVジェルです。

キャンメイク「マーメイドスキンジェルUV No.02 ホワイト」756円(税込)

パッケージにも記載されているように、

●化粧水感覚で最強UVカット
●美容液成分83%配合
●洗顔後すぐに使える日焼け止めジェル
●洗顔料で落とせる

となっており、使い心地の良さがとっても気になります。
もちろん、SPF 50+ PA+++なので、日焼け止めとしての効果も期待が出来ます。

そしてなんと言っても1番のポイントは、「瞬間白肌」が叶うという点です。つまり、既に日焼けしてしまった肌でも白肌が叶うということでしょうか!?

とても気になります…

「マーメイドスキンジェルUV」を早速試してみました!!

クリームの色は白色です。

本当に水分が多く、化粧水感覚で使えます。

肌馴染みも良く、白浮きしない美白効果があります。

このように、とにかく塗り心地がよく、暑い季節になっても不快感なく使用できそうです。
また、白肌効果もあるので、「少し焼けてしまったかも…」という時にも強い味方ですね!!

「マーメイドスキンジェルUV」はTwitterでも話題❤︎







いかがでしたか?

持ち歩きに便利なサイズ感と756円というプチプラも魅力的ですよね。
皆さんも是非チェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

この記事をシェア