【無印良品】紫外線対策もできる「UVリップカラー」が優秀すぎる♡

心と体

 【無印良品】紫外線対策もできる「UVリップカラー」が優秀すぎる♡

2019.05.15

無印良品で夏の紫外線対策もできるリップを見つけました!
さっそくレポしていきますね。

広告

無印良品「UVリップカラー」950円(税込)

無印良品「UVリップカラー」SPF12 PA+
全4色 950円

紫外線から肌を守り、とろけるような塗り心地のリップカラーです。ツヤと透明感のある仕上がりです。微細パール配合で、唇を立体的に見せます。植物性うるおい成分として、カミツレ花エキス、ホホバ種子油、シア脂、アンズ核油と保湿成分としてヒアルロン酸Naを配合しました。・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー◎ご使用方法:やわらかい口紅ですので、容器後端部のダイヤルをゆっくり回し、1mm程度中味を繰り出してお使いください。リップラインをきれいに出したい場合は、リップブラシで描くか先にリップペンシルでリップラインを描きその上からUVリップカラーをのせてください。出典:www.muji.net


公式オンラインショップ

無印良品「UVリップカラー」を実際に使ってみました!

現在発売されているのは全4色

・ピンクベージュ
・コーラルオレンジ
・ローズ
・ローズレッド

どれも唇に自然となじむ色合いです。付け心地はグロスとリップの間の様な感覚。柔らかさがあるのでとっても使いやすく発色も良かったです!

無印良品「UVリップカラー」はSNSや口コミでも高評価!

出典:www.muji.net

出典:www.muji.net



いかがですか? 個人的にはこの夏リピ決定のアイテムです!

忙しい朝でもこれ1本でUV対策も出来るので、とっても便利ですよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告