暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン
2019.5.22

【リンメル】人気の単色アイシャドウから可愛すぎる新色が登場!春夏メイクにおすすめ♡

sakura

リンメルから発売されている、春夏メイクにピッタリな可愛すぎる新色のアイシャドウをご紹介します!!

RIMMEL(リンメル)「プリズムパウダーアイカラー」800円+税

出典:www.rimmellondon.jp

リンメルから発売されている、パウダータイプの単色アイシャドウです!

この度新色として、
・019 シルバーがかった 雲のような輝きの クリスタルシルバー
・020 リゾートの 空の煌めきのような パープルピンク
・021 一点の曇りのない 青空のような ブルー
・022 サンセットのような 鮮やかで肌馴染みの良い コーラルオレンジ
の4色が仲間入りに♪

カラーによって質感が異なるアイシャドウになっていて、
19、20は大粒パールタイプ、21、22は高発色パールタイプになってます。

筆者は、022番のカラーを購入しました!!

「プリズムパウダーアイカラー」は春夏メイクにピッタリな可愛すぎるコーラルオレンジ♪

RIMMEL(リンメル) プリズム パウダーアイカラー 022 サンセットのような 鮮やかで肌馴染みの良い コーラルオレンジ
お値段 800円+税
出典:ameblo.jp
出典:ameblo.jp
スウォッチはこんな感じ。

今の季節にはピッタリすぎる、春らしいサンセットのような暖かみのあるコーラルオレンジです。
プチプラのアイシャドウではあまり見かけない、トレンド感のあるとっても可愛いカラーですよね♡

高発色パールタイプになっているので、発色がとても良く、しっとりとした粉質で肌にもピタッと密着してくれます。
ブラシ付けだとふんわり、指やチップでのせると本当に見たままの発色をしてくれました。

とっても可愛いカラーなので、アイメイクにはもちろんチークとしても使用するのもアリです!!

「プリズムパウダーアイカラー」を実際にアイメイクで使ってみました!!

実際に使ってメイクしてみるとこんな感じです。

ピンクよりのコーラルオレンジなので、ふんわりとした可愛らしいアイメイクに♪
細かなパールが入っているので光に当たるとキラキラとした上品なツヤ感がありました。

こういった暖かみのあるカラーは、一重さん奥二重さんはあまり広範囲に色をのせず、目尻などにポイントとして使うと腫れぼっく見えずに使えるのでおすすめです。
単色使いはもちろん、今回のようにベージュ系などのアイシャドウと重ねて使っても、とっても可愛く使えますよ♡

肌馴染みのいいオレンジなのでかなり使いやすかったです〜♪

いかがでしたでしょうか?
春夏メイクにはピッタリすぎる、可愛いシングルアイシャドウをご紹介しました!!
お値段もプチプラなので、ぜひぜひチェックしてみてください♡

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】シンプルなアクセサリースタンドが登場!思っていた以上に使い勝手がよくておすすめ♡

細かいピアスの収納に便利な「アクセサリースタンド」がついにダイソーにも登場しました! さっそくご紹介させていただきます。

2

【ユニクロ】まさかの500円!?履き心地バツグンなリブパンツが今なら値下げ価格でGETできる!

トレンドのリブパンツがまさかのワンコイン!? ユニクロで超絶お得な値下げ商品を見つけました!!

3

【ダイソー】目盛り付きの「耐熱ビーカー」が意外と使える便利アイテムだった!?

ダイソーにておもしろいものを発見! なんと、食器売り場まさかのビーカーが!? よ~く見てみると目盛り付きの耐熱ビーカーなようです。計量に使えるものらしいのですが…とにかく気になったので実際に購入してみました!

4

【セリア】くすみカラーの「スクエアポーチ」がかわいすぎる♡見た目だけでなく収納力もあるのがポイント!

秋になると新しい服が欲しくなってしまいますよね。それに加えて小物も新調したくなってしまうのは筆者だけでないはず…。そんなとき、たまたま足を運んだセリアでとってもかわいいくすみカラーのポーチを見つけました。しかもこのポーチ、見た目の可愛さだけでなくて、実用性も◎なんです。さっそくご紹介したいと思います。

5

【タモリレシピ 】切って混ぜるだけ!タモさん流「豆腐丼」は簡単だけどウマい理由がありました!

今日は何もしたくないな~、作る気になれないな〜 火を使うのが面倒だな〜という時はありませんか。 そんな時に探していたら気になるレシピを発見。 タレント界で料理上手と有名なタモリさん考案の火を使わない豆腐丼が 簡単なのにおいしすぎるそう。 早速作ってみました。 今回は、いぶりがっこまたはたくあんがアクセントになった丼です! 作り方を見ていきましょう。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP