暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【リンメル】人気の単色アイシャドウから可愛すぎる新色が登場!春夏メイクにおすすめ♡

sakura

リンメルから発売されている、春夏メイクにピッタリな可愛すぎる新色のアイシャドウをご紹介します!!

RIMMEL(リンメル)「プリズムパウダーアイカラー」800円+税

出典:www.rimmellondon.jp

リンメルから発売されている、パウダータイプの単色アイシャドウです!

この度新色として、
・019 シルバーがかった 雲のような輝きの クリスタルシルバー
・020 リゾートの 空の煌めきのような パープルピンク
・021 一点の曇りのない 青空のような ブルー
・022 サンセットのような 鮮やかで肌馴染みの良い コーラルオレンジ
の4色が仲間入りに♪

カラーによって質感が異なるアイシャドウになっていて、
19、20は大粒パールタイプ、21、22は高発色パールタイプになってます。

筆者は、022番のカラーを購入しました!!

「プリズムパウダーアイカラー」は春夏メイクにピッタリな可愛すぎるコーラルオレンジ♪

RIMMEL(リンメル) プリズム パウダーアイカラー 022 サンセットのような 鮮やかで肌馴染みの良い コーラルオレンジ
お値段 800円+税
出典:ameblo.jp
出典:ameblo.jp
スウォッチはこんな感じ。

今の季節にはピッタリすぎる、春らしいサンセットのような暖かみのあるコーラルオレンジです。
プチプラのアイシャドウではあまり見かけない、トレンド感のあるとっても可愛いカラーですよね♡

高発色パールタイプになっているので、発色がとても良く、しっとりとした粉質で肌にもピタッと密着してくれます。
ブラシ付けだとふんわり、指やチップでのせると本当に見たままの発色をしてくれました。

とっても可愛いカラーなので、アイメイクにはもちろんチークとしても使用するのもアリです!!

「プリズムパウダーアイカラー」を実際にアイメイクで使ってみました!!

実際に使ってメイクしてみるとこんな感じです。

ピンクよりのコーラルオレンジなので、ふんわりとした可愛らしいアイメイクに♪
細かなパールが入っているので光に当たるとキラキラとした上品なツヤ感がありました。

こういった暖かみのあるカラーは、一重さん奥二重さんはあまり広範囲に色をのせず、目尻などにポイントとして使うと腫れぼっく見えずに使えるのでおすすめです。
単色使いはもちろん、今回のようにベージュ系などのアイシャドウと重ねて使っても、とっても可愛く使えますよ♡

肌馴染みのいいオレンジなのでかなり使いやすかったです〜♪

いかがでしたでしょうか?
春夏メイクにはピッタリすぎる、可愛いシングルアイシャドウをご紹介しました!!
お値段もプチプラなので、ぜひぜひチェックしてみてください♡

前日の全体記事ランキング

1

そうめんの新しい食べ方がTwitterで話題!「素麺で塩ラーメン」がマンネリ解消におすすめ

夏ランチの定番といえば、“素麺”! 暑い季節もツルッと食べやすく、ゆで時間が短く簡単なので、夏になるとストックするご家庭も多いと思います。 ただ、いつもめんつゆで食べるとマンネリになってしまうのが悩み……。 そこでおすすめなのが、主材料1つでできる楽うまレシピの「#しかない料理」を考案している料理研究家、しかない料理のイガゴーさんのレシピ「素麺で塩ラーメン」です。かけつゆを変えるだけで、ラーメンのような味わいが楽しめると話題になっています。 素麺の新しい食べ方を発見したい方にぴったりですよ!

2

いつものお蕎麦が何倍もグレードアップする裏技は“あの飲み物”をプラスするだけ!?

暖かい日が続いたかと思ったら、急に寒くなる日も。まだまだ寒暖差が激しい日が続きます。そんな時は暖かい麺類で身体を温めたいですよね。今回はいつものお家蕎麦が何倍もグレードアップする、料理研究家リュウジさんの「ほうじ茶そば」をご紹介させていただきます。

3

【ローソン】新作スイーツ「生パウン」はもう食べた?ふわっふわな食感とたっぷり濃厚クリームが美味!

新作スイーツの話題に事欠かないローソンから、またまた話題の新商品が登場しました! その名も「生パウン-生パウンドケーキ」です。エアリーな食感とクリームの贅沢感が楽しめるスイーツだと話題になっています。

4

とろっとろでおいしい味付け卵の作り方!白い味たまにする方法って……?

味が染みていて、中身が少し半熟で……理想の味たまってこんな感じですよね。 でも作ろうと思うと火加減など意外と失敗しがちなメニュー。 料理研究家リュウジさんの「奇跡の白味玉」はとろっと具合が最高においしいレシピなんです。コツを覚えれば失敗知らず! 簡単なので、作り方を覚えてみてくださいね。

5

食べるのがもったいない!宝石みたいなミルキーゼリーでおうちカフェはいかが?

今回ご紹介するのは、淡いミルキーカラーがかわいい牛乳消費レシピ! お家で簡単に作れて、写真映えも抜群のクリームソーダ職人tsunekawaさん考案「ゼリーケーキ」です。 ちょっとひと手間かかりますが、きらきらとした宝石のようなゼリーケーキはおうち時間を華やかに演出してくれることまちがいなし! シンプルな材料とレシピですので、ぜひ作り方をチェックしてくださいね。

この記事をシェアする

TOP