【リンメル】人気の単色アイシャドウから可愛すぎる新色が登場!春夏メイクにおすすめ♡

心と体

ameblo.jp
 【リンメル】人気の単色アイシャドウから可愛すぎる新色が登場!春夏メイクにおすすめ♡

2019.05.22

リンメルから発売されている、春夏メイクにピッタリな可愛すぎる新色のアイシャドウをご紹介します!!

広告

RIMMEL(リンメル)「プリズムパウダーアイカラー」800円+税

出典:www.rimmellondon.jp

リンメルから発売されている、パウダータイプの単色アイシャドウです!

この度新色として、
・019 シルバーがかった 雲のような輝きの クリスタルシルバー
・020 リゾートの 空の煌めきのような パープルピンク
・021 一点の曇りのない 青空のような ブルー
・022 サンセットのような 鮮やかで肌馴染みの良い コーラルオレンジ
の4色が仲間入りに♪

カラーによって質感が異なるアイシャドウになっていて、
19、20は大粒パールタイプ、21、22は高発色パールタイプになってます。

筆者は、022番のカラーを購入しました!!

「プリズムパウダーアイカラー」は春夏メイクにピッタリな可愛すぎるコーラルオレンジ♪

RIMMEL(リンメル) プリズム パウダーアイカラー 022 サンセットのような 鮮やかで肌馴染みの良い コーラルオレンジ
お値段 800円+税

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jpスウォッチはこんな感じ。

今の季節にはピッタリすぎる、春らしいサンセットのような暖かみのあるコーラルオレンジです。
プチプラのアイシャドウではあまり見かけない、トレンド感のあるとっても可愛いカラーですよね♡

高発色パールタイプになっているので、発色がとても良く、しっとりとした粉質で肌にもピタッと密着してくれます。
ブラシ付けだとふんわり、指やチップでのせると本当に見たままの発色をしてくれました。

とっても可愛いカラーなので、アイメイクにはもちろんチークとしても使用するのもアリです!!

「プリズムパウダーアイカラー」を実際にアイメイクで使ってみました!!

実際に使ってメイクしてみるとこんな感じです。

ピンクよりのコーラルオレンジなので、ふんわりとした可愛らしいアイメイクに♪
細かなパールが入っているので光に当たるとキラキラとした上品なツヤ感がありました。

こういった暖かみのあるカラーは、一重さん奥二重さんはあまり広範囲に色をのせず、目尻などにポイントとして使うと腫れぼっく見えずに使えるのでおすすめです。
単色使いはもちろん、今回のようにベージュ系などのアイシャドウと重ねて使っても、とっても可愛く使えますよ♡

肌馴染みのいいオレンジなのでかなり使いやすかったです〜♪

いかがでしたでしょうか?
春夏メイクにはピッタリすぎる、可愛いシングルアイシャドウをご紹介しました!!
お値段もプチプラなので、ぜひぜひチェックしてみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告