ダイエットにおすすめ!吉野家の「ライザップ牛サラダ」がヘルシーで美味しい!

ライフスタイル

www.yoshinoya.com
 ダイエットにおすすめ!吉野家の「ライザップ牛サラダ」がヘルシーで美味しい!

2019.05.11

肉も野菜もバランス良く食べたい、という女性にグッドニュース! あの吉野家の牛丼をライザップとのコラボによって、さらに健康的に美味しく進化させた“ライザップ牛サラダ”が5月9日より販売スタートしました。早速気になる新メニューの魅力をたっぷりと紹介します。

広告

高たんぱく質、低糖質という ライザップのメソッドを吉野家で!

出典:www.yoshinoya.com

根強いファンが多い吉野家の牛丼ですが、女性にとってはちょっぴりヘビーなイメージもあり、食べたいけれど躊躇してしまうなんていう人も多いですよね。でもそんな人でも食べられる、いやむしろぜひ食べてほしいのが、5月9日に発売された新メニュー“ライザップ牛サラダ”。これはライザップのメソッドのひとつである“高たんぱく質”“低糖質”を取り入れ、吉野家の牛丼の具を米ではなくサラダとともに楽しむというもの。サラダベースと聞くとそれはそれで物足りないのでは!? などと思いがちですが、そんな心配はご無用! キャベツとレタスのサラダの上にはおなじみ牛丼の具に加え、なんと鶏もも肉とブロッコリー、ミックスビーンズ、半熟卵まで乗るというボリューム感。食べ応えのある食材を一度に何種も取れるとあって、味・量・栄養バランスと3拍子揃った一品になっています。

牛丼は食べたいけどボディメイクも気になる… そんな人におすすめの一皿です

出典:www.yoshinoya.com

肉も野菜もたっぷりの“高たんぱく質”“低糖質”な新メニュー“ライザップ牛サラダ”。美味しくてヘルシーで満腹感も得られるとあって老若男女問わずおすすめですが、特にダイエット中だったりボディメイクを意識している人には最適。というのもこのメニュー、体脂肪を燃やし筋肉量UPにつながるたんぱく質が牛、鶏、卵、豆と種類豊富に入っている上に、低糖質なので理想の体作りには必須の糖質コントロールがしやすいという優秀さ。そして良質なたんぱく質というのは、肌や爪、髪にとっても大切とあって、美容にうるさい女性にも魅力的なメニューなのです。1日に必要とされる野菜量の3分の1が摂取できるので、日頃野菜不足を感じている人にも見逃せません!

ダイエット中の外食だって “ライザップ牛サラダ”があれば怖くない!

女性に嬉しい新メニュー“ライザップ牛サラダ”の魅力は他にもたくさん! なんといっても、吉野家の店舗で一日中食べられるとあって、時間のない朝ごはんやテイクアウトのランチとして、さらに夕飯をヘルシーに済ませたいなんていう時にもぴったり。またダイエットやボディメイク中、外食メニューで高たんぱく質かつ低糖質の物を探すのが大変という声も良く聞きますが、そんな時こそ“ライザップ牛サラダ”が強い味方に! 手軽で美味しくヘルシーなのに満腹感も得られて、その上ワンコインという嬉しいプライス。全国1200店舗以上ある吉野家で、食べたいと思った時にいつでもこれが食べられるというのは、女性にとっても安心ですね。

吉野家とライザップのコラボメニュー“ライザップ牛サラダ”、いかがでしたか? 薄着になるこれからの季節、ダイエットやボディメイクを頑張りたい女性にとって救世主のようなこのメニュー。ぜひお試しあれ。

吉野家「ライザップ牛サラダ」はこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告