【3COINS】冷感ソックスがまさかの300円!?デザイン豊富でまとめ買いしたくなる♡

心と体

 【3COINS】冷感ソックスがまさかの300円!?デザイン豊富でまとめ買いしたくなる♡

2019.05.17

次第に暖かい日が増えてきましたね。

そろそろ、衣替えに取り掛かりたい季節でもありますが、先日人気300円ショップの3coinsで、とても魅力的な商品を見つけました!!

早速ご紹介したいと思います。

広告

3COINSで冷感ソックスを発見!

貝殻の柄やブルーのものは見た目も涼しげですよね。

お洒落なロゴものや、スポーツMIXのものも沢山ありました。

夏場もスニーカーを履く場面は、割とありますよね。
そんな時、暑くても裸足でスニーカーを履くわけにもいかず…。でも、靴下は暑いし…。

という方に朗報です!!!

3coinsで、ひんやり冷感の靴下を発見しました❤︎

そして何と言ってもご覧の通りデザインもとっても可愛いんです。

夏らしさ満点のものから、涼しげな柄、またスポーツMIXにぴったりなものまで色々揃っています。

「Ice socks ひんやり (キシリトール加工)」 324円 を購入しました!!

筆者が購入したのはこちらです!!
貝殻の柄がとても可愛くて、324円とは思えないですよね。

くるぶし丈ですが、くるぶしの部分もなみなみのデザインになっていて、とっても可愛いです❤︎

肝心の履き心地も、もちろんバッチリ!!
ムレないですし、何より通気性も良いのでこれなら夏でも快適に過ごせそうです。

いかがでしたか??

300円でもこんなに可愛くて機能性も抜群の靴下が買えるなんて良いですよね。

皆さんも是非チェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告