【レブロンの新作】簡単キレイが叶う!立体アイシャドウと多機能マスカラで瞳くっきり!

心と体

www.revlon-japan.com
 【レブロンの新作】簡単キレイが叶う!立体アイシャドウと多機能マスカラで瞳くっきり!

2019.05.25

幅広い層に人気のコスメブランド・レブロンから、アイシャドウとマスカラが新登場! 簡単に立体アイが実現するアイシャドウ「レブロン フォトレディ ディファイン&シェード」と、欲張りな6つの機能を詰め込んだ多機能マスカラ「レブロン アルティメット オールインワン - フィルム」が2019年5月23日(木)から発売されます。アイメイクが苦手、マンネリ化している…なんていう方は要チェックです!

広告

“簡単なのにキレイ”が叶う、レブロンらしさ満載のアイシャドウとマスカラが新登場!

出典:www.revlon-japan.com

90年近くにわたり、「より美しく」と願う世界中の女性に寄り添い続けてきた老舗のコスメブランド、レブロン。お手頃価格でありながら品質がよく、使いやすいアイテムが揃っているので、女性なら一度は手にしたことがあるのではないでしょうか。そんな『レブロン』から新発売の、アイシャドウとマスカラは、“簡単なのにキレイ”が叶うレブロンらしさ満載の優秀アイテム。その使いやすさを詳しくみていきましょう。

実は使いこなすのが難しいアイシャドウ。まぶた型パレットの形のまま塗るだけで不器用さんでも失敗なし!

出典:www.revlon-japan.com「レブロン フォトレディ ディファイン & シェード」
2019年5月23日(木)新発売 全3種 各¥1,500 ※編集部調べ

アイシャドウは顔を華やかに見せてくれるお役立ちアイテムですが、使いこなすのは意外と難しいもの。どんな色のアイシャドウが自分に似合うのか分からない、という方も多いのではないでしょうか。店頭で気に入った色のアイシャドウを買ってはみたけど、うまくぼかすことができず使いこなせない…などの声もよく聞かれます。しかし、そんなお悩みも、日本女性の肌になじみやすい色がセットされた、まぶた型パレット「レブロン フォトレディ ディファイン & シェード」なら解決してくれます! 見たままを上から順に塗るだけで自然になじむので、不器用さんでも失敗することはありません。手早く、きれいに、簡単に! 瞳が際立つ立体アイが完成しちゃいます。

日本女性のために特別にセレクトされたカラーリングで、肌なじみ良好! 

出典:www.revlon-japan.com

肌の色になじんでいない不自然なアイメイクは、もしかしたら周りから老け顔に見えてしまっていたり、メイクが濃いと思われてしまっているかもしれません。せっかくのアイメイクがこれでは、逆効果ですよね。自然に肌になじみつつも、華やかさを引き出してくれるようなアイシャドウが理想的です。「レブロン フォトレディ ディファイン & シェード」なら、日本女性の肌色に馴染みやすい繊細なブラウン5色がグラデでセットされているので、パレットの形のまま塗るだけでメイクが自然となじみます!

ブラウンを基調としつつも 「定番」「トレンド」「クール」という、異なった3つのイメージで3色展開しているので、色違いで揃えて、お出かけ先や場面によって違った印象を演出するのも素敵ですね! なめらかな艶パウダーによる微細な美ツヤ感と発色のバランスがトレンドで、さり気なく華やかさを添えてくれますよ。

欲しい機能がオールIN!の優秀マスカラ

出典:www.revlon-japan.com「レブロン アルティメット オールインワン - フィルム」
2019年5月23日(木)新発売 全1色 ¥1,300 ※編集部調べ

「レブロン アルティメット オールインワン ― フィルム」は、ボリューム・ロング・毛先セパレート・カール・漆黒のツヤ・コンディショニングと、嬉しい6つの機能をオールINした多機能マスカラです。独自の“レブロン パワー ミニ ブラシ”採用で、短いまつげや下まつげもしっかりキャッチ。これはもはや、まつエク級!? 欲しい機能が満載の、こんなマスカラの登場、待ってました!

ダマになりにくく使いやすい! レブロン独自の小型ブラシ

出典:www.revlon-japan.com

“レブロン パワー ミニ ブラシ”は、レブロン独自のユニークな楕円形の小型ブラシのことです。中空構造でマスカラ液を抱き込むため、ダマになりにくいのが特徴。簡単に、均等にボリュームと長さを出すことができます。ブラシが小さいので端のまつ毛、下まつ毛もしっかりキャッチ。マスカラ液をまつ毛全体に塗りやすくできています。

このマスカラで、長く、濃く、太く、クルンとカールした、憧れのまつげを手に入れちゃいましょう! 肌に負担の少ないフィルムタイプなので、お湯で簡単にオフできるところもうれしいポイントです!

いかがでしたか? どちらも多機能ながらお手頃価格というのもうれしいですよね。アイシャドウは難しいと思って諦めていた方も、より優秀なマスカラを探していた方も、ぜひこの機会におためしくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告