【カルディ】の「抹茶大福アイス」が162円で至福のひとときが味わえると話題!

料理・グルメ

 【カルディ】の「抹茶大福アイス」が162円で至福のひとときが味わえると話題!

2019.05.20

カルディから「抹茶大福アイス」が新発売! もっちもちのもち生地+あんこ+抹茶アイスの絶対美味しい鉄板の組み合わせ♡ とってもおいしいのでオススメですよ☆

広告

カルディ「抹茶大福アイス」 ¥162(税込)

カルディ新発売の「抹茶大福アイス」は、発売と同時にSNSで話題になるほど人気なんです♪

カルディ「抹茶大福アイス」を食べてみました♪

袋を開けると粉のふいた大福アイス。フォークも付いています。

半分に切ると中にたっぷりの抹茶アイスが入っています。よく見ると、もち生地の内側に薄くあんこが!

さっそく「抹茶大福アイス」を食べてみました♪
おもちの部分は柔らかくてもっちもち。おもちのすぐ内側には甘さ控えめで上品なあんこが薄く入っています。そして中にはたっぷりの抹茶アイス! 抹茶の香りや苦味もしっかり感じられて、甘さもちょうどよくて美味しいです♡
食べ進むうちに徐々に溶けてくると、最初の一口よりおもちはより柔らかくなってとろ~り伸びます。抹茶アイスも時間が経つとフワッと溶けるような食感に変わり、最後まで美味しくいただきました♪

「抹茶大福アイス」はSNSでも話題!



カルディの「抹茶大福アイス」は、162円で至福のひとときが味わえるアイスでした♪
とってもおいしいのでオススメですよ☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告