暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【リンネル】7月号付録はリサ・ラーソンの超豪華3点セット!なくなる前に急げ~!!

mina*。

『リンネル』7月号は、リサ・ラーソンのポーチやケースが3点付いて1,080円と超お得! リサ・ラーソン好き、北欧好きには、魅力的すぎる付録なんです♡ さっそく紹介します!

『リンネル』7月号(税込1080円)の付録は「リサ・ラーソン初夏の爽やかバラエティセット3点」

『リンネル』7月号は木村文乃さんのステキな表紙が目印。
なんと!リサ・ラーソンの3点セット!!
とっても豪華でカワイイ♡

『リンネル』7月号の付録は「リサ・ラーソンの初夏の爽やかバラエティセット3点」。
かわいいリサ・ラーソンが3点も入って、1,080円なんてお得すぎます!

Amazonでの購入はこちらから

付録①「軽やかバニティポーチ」H14×W13×D13cm

「軽やかバニティポーチ」H14×W13×D13cm
ダブルファスナーのバニティポーチ。モノトーンのスケッチ猫柄がかわいい♡
後ろにはリサ・ラーソンのタグが付いています。
高さがあるので、ミニサイズのスプレーやボトル類も入ります。
蓋の裏にはメッシュポケットが付いていています。メイク中に使うヘアピンやゴムを入れるのに便利。
ドーナツを入れてみました。使い道はいろいろです。

合皮素材のスクエア型バニティポーチは、使い道いろいろ。メイクを入れてもいいけど、子どものおやつを入れたり、リビングの細々した物を入れておくのにも良さそうです♪

付録②「ミニポーチ」H9.5W×13.5D

「ミニポーチ」H9.5×W13.5cm
ピンクのマイキーがカワイイ♡
リサ・ラーソンの黒のタグがポイント。
お直し用のチークやリップを入れるのに入れるのにピッタリのサイズ。

ピンクのマイキーがかわいいミニポーチは、お直し用のリップやチークを入れるのにぴったりのサイズです。他にもカード入れとして使ったり、小銭入れ代わりにも使えますよ♪

付録③「折りたたみ傘ケース」H28×W12.5㎝

「折りたたみ傘ケース」H28×W12.5㎝
ハリネズミがカワイイ♡
ファスナーを開くとハリネズミの全身が登場!
内側はマイクロファイバーになっています。
拡大すると…
しっかり傘の水滴を吸収してくれそうです。
ペットボトル(500ml)を入れても◎

ハリネズミ柄がカワイイ「折りたたみ傘ケース」は、大きめサイズなので、折りたたみ傘はもちろん、ペットボトル(500ml)も入りますよ。

リンネル7月号の付録、豪華すぎじゃないですか!?
発売前から楽しみにしていたけど、期待どおり3点全てかわいくて使えます!

リサ・ラーソン好き、北欧好きの方には特におすすめですよ☆

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】「30穴クリアポケット」を使えば自分好みの「ファイル」が作れちゃう!

子どもの園や学校、習い事などに関する書類は何かと増えがちですが、そんなときによく使うのがファイルですね。 書類を細かく整理して項目ごとにしっかり分けると、使いたいときに一目瞭然、探す手間も省けるので助かります。今回はファイル収納にオススメのダイソーアイテムをご紹介させていただきます。

2

【ダイソー】URGLAMから新発売!「パウダーアイシャドウ」新色のオーロラカラーが綺麗すぎる

ダイソーの大人気コスメ「URGLAM パウダーアイシャドウ」から、偏光ラメが入ったオーロラカラーが新登場しました。筆者も実際に購入してきたので、詳しくレポします!

3

【カルディ】「塩バタかまん」は発見したらラッキーな罪深きクッキー!コーヒーにもワインにも合う♪

SNSで「食べると止まらなくなるくらいに美味しい!」と話題になっているクッキーの「塩バタかまん」をご存知でしょうか? カルディコーヒーファームで売り切れ続出するほどの人気ぶりなんです。

4

【ワークマン】SNSでも話題のアウトドアにぴったりな「綿アノラックパーカー」新色が登場!

ワークマンで以前から売り切れ続出で大人気の商品「 綿アノラックパーカー」。普段使いにはもちろん、アウトドアにも大活躍の機能性とおしゃれさ、さらにプチプラなので、人気がでるのもうなずけますよね。 「 綿アノラックパーカー」の新色が販売されていました。着てみたからわかる、人気の秘密をお伝えします!

5

【糖質カット】甘いものが我慢できない…ダイエットのときも安心の「ベイクドチーズケーキ」

「ダイエット中でもケーキが食べたい...」「お家時間が長くて少し太り気味かも?」 そんな時におすすめの糖質カットなベイクドチーズケーキの作り方をご紹介します。 小麦粉不使用、砂糖の代わりにシュガーカットを使って作ればダイエット中でも気兼ねなく食べられる嬉しいデザートです。

この記事をシェアする

TOP