暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【リンネル】7月号付録はリサ・ラーソンの超豪華3点セット!なくなる前に急げ~!!

mina*。

『リンネル』7月号は、リサ・ラーソンのポーチやケースが3点付いて1,080円と超お得! リサ・ラーソン好き、北欧好きには、魅力的すぎる付録なんです♡ さっそく紹介します!

『リンネル』7月号(税込1080円)の付録は「リサ・ラーソン初夏の爽やかバラエティセット3点」

『リンネル』7月号は木村文乃さんのステキな表紙が目印。
なんと!リサ・ラーソンの3点セット!!
とっても豪華でカワイイ♡

『リンネル』7月号の付録は「リサ・ラーソンの初夏の爽やかバラエティセット3点」。
かわいいリサ・ラーソンが3点も入って、1,080円なんてお得すぎます!

Amazonでの購入はこちらから

付録①「軽やかバニティポーチ」H14×W13×D13cm

「軽やかバニティポーチ」H14×W13×D13cm
ダブルファスナーのバニティポーチ。モノトーンのスケッチ猫柄がかわいい♡
後ろにはリサ・ラーソンのタグが付いています。
高さがあるので、ミニサイズのスプレーやボトル類も入ります。
蓋の裏にはメッシュポケットが付いていています。メイク中に使うヘアピンやゴムを入れるのに便利。
ドーナツを入れてみました。使い道はいろいろです。

合皮素材のスクエア型バニティポーチは、使い道いろいろ。メイクを入れてもいいけど、子どものおやつを入れたり、リビングの細々した物を入れておくのにも良さそうです♪

付録②「ミニポーチ」H9.5W×13.5D

「ミニポーチ」H9.5×W13.5cm
ピンクのマイキーがカワイイ♡
リサ・ラーソンの黒のタグがポイント。
お直し用のチークやリップを入れるのに入れるのにピッタリのサイズ。

ピンクのマイキーがかわいいミニポーチは、お直し用のリップやチークを入れるのにぴったりのサイズです。他にもカード入れとして使ったり、小銭入れ代わりにも使えますよ♪

付録③「折りたたみ傘ケース」H28×W12.5㎝

「折りたたみ傘ケース」H28×W12.5㎝
ハリネズミがカワイイ♡
ファスナーを開くとハリネズミの全身が登場!
内側はマイクロファイバーになっています。
拡大すると…
しっかり傘の水滴を吸収してくれそうです。
ペットボトル(500ml)を入れても◎

ハリネズミ柄がカワイイ「折りたたみ傘ケース」は、大きめサイズなので、折りたたみ傘はもちろん、ペットボトル(500ml)も入りますよ。

リンネル7月号の付録、豪華すぎじゃないですか!?
発売前から楽しみにしていたけど、期待どおり3点全てかわいくて使えます!

リサ・ラーソン好き、北欧好きの方には特におすすめですよ☆

前日の全体記事ランキング

1

買いすぎたナスどうしてる?余ったナスの便利な保存方法と活用レシピをご紹介

夏野菜の1つ茄子がおいしい時期になってきました。茄子も市場に多数出回るようになり、値段も安くなってきましたよね。ついついおいしそうで買ってしまった茄子ですが、買って使いきれないことありませんか? もし使いきれなくて茄子が余ってしまった場合は、腐ってしまう前に冷凍庫に入れてください。冷凍庫で保存した茄子は、とても簡単に料理に使えるようになりますよ。

2

【整理収納アドバイザーが伝授】いつでも必要なモノがサッと取り出せる!カバンの整理術

外出先でカバンの中をガサゴソ……お目当てのモノが取り出せなくて、イライラ…… そんな経験ありませんか?カバンの中は、必要なモノだけを入れ、きちんと整理しておきたいですよね。いつも使っているカバンこそ中身をしっかり管理・整理することで、外出先でも気持ちよく過ごせるのではないでしょうか。そこで今回は、整理収納アドバイザーの筆者がカバンの中の整理術をご紹介します。

3

「もやし」は実は栄養たっぷりのスーパーフード!コスパ最高のカンタンレシピ3選

季節を問わず手に入りやすく、いつ見てもお手頃価格のもやし。毎日の食卓でも、もやしが大活躍しているご家庭は多いのでは? 6月30日に放送された『あさイチ』のクイズとくもりコーナーでも、もやしについて放送されましたね。 白くてひょろっとした見た目から栄養も少なそうに見えますが、実はカリウムや葉酸など栄養たっぷりなんですよ。 特に豆がついている“大豆もやし”は、実は手軽に食べられるスーパーフード。一般的なもやしである緑豆もやしの2~3倍もの豊富な栄養素が含まれているんです。  そんな大豆もやしの栄養素についてご説明しながら、おいしくいただくレシビを3つご紹介します。

4

40代はカーディガンで!トレンドのシアーカーディガンを使った高見えオススメコーデ3選

今季のトレンドで欠かせないアイテムといえば、なんといってもシアー素材。透け感が涼しげでオシャレですよね。でも、いまいちどうやって着こなしていいのかわからない……と思っていませんか? そこで、アラフォーでも取り入れやすい「シアーアイテムを使ったコーデ」をご紹介します。

5

マスクと過ごす夏は機能性の高いワークマンでおしゃれ&涼しく!おすすめアイテム4選

夏の暑さ対策みなさんどのようにされていますか? いろいろな便利なグッズも販売されていますが、暑さ対策に悩んでいる方は、ワークマンへ行ってみませんか? ワークマンでは、機能的で暑さ対策にぴったりなグッズも多数販売されています。今回はパンツから小物まで、夏の暑さ対策できるワークマングッズをご紹介したいと思います。

この記事をシェアする

TOP