【リンネル】7月号付録はリサ・ラーソンの超豪華3点セット!なくなる前に急げ~!!

心と体

 【リンネル】7月号付録はリサ・ラーソンの超豪華3点セット!なくなる前に急げ~!!

2019.05.20

『リンネル』7月号は、リサ・ラーソンのポーチやケースが3点付いて1,080円と超お得! リサ・ラーソン好き、北欧好きには、魅力的すぎる付録なんです♡ さっそく紹介します!

広告

『リンネル』7月号(税込1080円)の付録は「リサ・ラーソン初夏の爽やかバラエティセット3点」

『リンネル』7月号は木村文乃さんのステキな表紙が目印。

なんと!リサ・ラーソンの3点セット!!
とっても豪華でカワイイ♡

『リンネル』7月号の付録は「リサ・ラーソンの初夏の爽やかバラエティセット3点」。
かわいいリサ・ラーソンが3点も入って、1,080円なんてお得すぎます!

Amazonでの購入はこちらから

付録①「軽やかバニティポーチ」H14×W13×D13cm

「軽やかバニティポーチ」H14×W13×D13cm
ダブルファスナーのバニティポーチ。モノトーンのスケッチ猫柄がかわいい♡

後ろにはリサ・ラーソンのタグが付いています。

高さがあるので、ミニサイズのスプレーやボトル類も入ります。

蓋の裏にはメッシュポケットが付いていています。メイク中に使うヘアピンやゴムを入れるのに便利。

ドーナツを入れてみました。使い道はいろいろです。

合皮素材のスクエア型バニティポーチは、使い道いろいろ。メイクを入れてもいいけど、子どものおやつを入れたり、リビングの細々した物を入れておくのにも良さそうです♪

付録②「ミニポーチ」H9.5W×13.5D

「ミニポーチ」H9.5×W13.5cm
ピンクのマイキーがカワイイ♡
リサ・ラーソンの黒のタグがポイント。

お直し用のチークやリップを入れるのに入れるのにピッタリのサイズ。

ピンクのマイキーがかわいいミニポーチは、お直し用のリップやチークを入れるのにぴったりのサイズです。他にもカード入れとして使ったり、小銭入れ代わりにも使えますよ♪

付録③「折りたたみ傘ケース」H28×W12.5㎝

「折りたたみ傘ケース」H28×W12.5㎝
ハリネズミがカワイイ♡

ファスナーを開くとハリネズミの全身が登場!

内側はマイクロファイバーになっています。

拡大すると…
しっかり傘の水滴を吸収してくれそうです。

ペットボトル(500ml)を入れても◎

ハリネズミ柄がカワイイ「折りたたみ傘ケース」は、大きめサイズなので、折りたたみ傘はもちろん、ペットボトル(500ml)も入りますよ。

リンネル7月号の付録、豪華すぎじゃないですか!?
発売前から楽しみにしていたけど、期待どおり3点全てかわいくて使えます!

リサ・ラーソン好き、北欧好きの方には特におすすめですよ☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告