【マクドナルド】スヌーピー宇宙飛行士シリーズがハッピーセットに登場!大人でも欲しくなるほどかわいい♡

家族・人間関係

www.mcdonalds.co.jp
 【マクドナルド】スヌーピー宇宙飛行士シリーズがハッピーセットに登場!大人でも欲しくなるほどかわいい♡

2019.05.21

最近人気急上昇の『スヌーピー』! そんなスヌーピーが、男の子も女の子も欲しくなる宇宙飛行士になって、ハッピーセットに登場です★

広告

スヌーピーのハッピーセットのおもちゃは全部で6種類!

出典:www.mcdonalds.co.jp

出典:www.mcdonalds.co.jp

①はしる!スペースバギー
②はっしゃ!スペースロケット
③とばそう!スペースジェット
④月とちきゅうとスヌーピー
⑤月をあるく!スヌーピー
⑥くるくるまわる!うちゅうせん

今回は、宇宙をモチーフにした可愛らしいスヌーピーのおもちゃが6種類です。(※おもちゃは選べません。)

実際にハッピーセットを買ってみた

今1番好きなキャラクターは?と聞かれたら、「スヌーピー」と即答するぐらいスヌーピーにどハマりの娘が、ハッピーセットを購入してみました。

はっしゃ!スペースロケットのおもちゃが出ました。
スティックを本体に差し勢いよく抜くと、ロケット状のスヌーピーが飛んだ後、くるくるとこまのように回ります。動きが素早く、回る様子に4歳の弟とキャッキャと喜んでいました✨

スヌーピーのハッピーセットはSNSでも話題!







可愛くて、大人買いまでしてしまう人もいました?

大人もハマる可愛さのスヌーピー?
遊ぶおもちゃではありますが、そのまま飾っても可愛いかと思います。
大人気のスヌーピー、大人買いもありですね◎

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告