暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン
2019.6.1

【3COINS】GUNZEとコラボした「脱げない靴下」が300円とは思えない優秀さ❤︎

しょこ

幼稚園や保育園、小学校など、ママは意外と「靴を脱ぐ」場面が多いですよね。

そんな場面で、パンプスやスニーカーと一緒に靴下も脱げてしまって焦ってしまう経験は筆者だけではないはず!?

今までも色んな靴下を試してみたのですが、今回3COINSでとても魅力的なアイテムを見つけたので早速レポしたいと思います。

3COINS×GUNZE 「脱げない靴下」 324円(税込)

GUNZEといえば、ストッキングなどで有名なブランドです。筆者もGUNZEのストッキングは伝線しづらかったり、履き心地がいいので愛用してます。

そんなGUNZEとのコラボ商品ともすれば、期待も高まります❤︎

「脱げない靴下」の脱げない秘密とは…!?

さて、脱げない秘密は大きく2点あって、
・履き口全面ストレッチ
・かかと部シリコン となっております。

シリコンと聞くと、ムレが気になりますが、足底は綿混となっているので、サラッと快適なのもポイントです。

「脱げない靴下」を実際に履いてみました!!

実際に履いてみました❤︎

この日は子どもの学校へ行き上履きへ履き替えたのですが、靴下が脱げたりズレたりすることもなく、とても快適でした。

見た目が可愛いのもポイントです❤︎

いかがでしたか?

筆者は以前、1,000円近くする脱げにくい靴下を買ったのですが、それでも靴下が脱げてしまいとても残念でした…。

しかしこれは324円というプチプラでありながら本当に脱げなかったので驚きました。

皆さんも是非チェックしてみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】シンプルなアクセサリースタンドが登場!思っていた以上に使い勝手がよくておすすめ♡

細かいピアスの収納に便利な「アクセサリースタンド」がついにダイソーにも登場しました! さっそくご紹介させていただきます。

2

【ユニクロ】まさかの500円!?履き心地バツグンなリブパンツが今なら値下げ価格でGETできる!

トレンドのリブパンツがまさかのワンコイン!? ユニクロで超絶お得な値下げ商品を見つけました!!

3

【ダイソー】目盛り付きの「耐熱ビーカー」が意外と使える便利アイテムだった!?

ダイソーにておもしろいものを発見! なんと、食器売り場まさかのビーカーが!? よ~く見てみると目盛り付きの耐熱ビーカーなようです。計量に使えるものらしいのですが…とにかく気になったので実際に購入してみました!

4

【セリア】くすみカラーの「スクエアポーチ」がかわいすぎる♡見た目だけでなく収納力もあるのがポイント!

秋になると新しい服が欲しくなってしまいますよね。それに加えて小物も新調したくなってしまうのは筆者だけでないはず…。そんなとき、たまたま足を運んだセリアでとってもかわいいくすみカラーのポーチを見つけました。しかもこのポーチ、見た目の可愛さだけでなくて、実用性も◎なんです。さっそくご紹介したいと思います。

5

【タモリレシピ 】切って混ぜるだけ!タモさん流「豆腐丼」は簡単だけどウマい理由がありました!

今日は何もしたくないな~、作る気になれないな〜 火を使うのが面倒だな〜という時はありませんか。 そんな時に探していたら気になるレシピを発見。 タレント界で料理上手と有名なタモリさん考案の火を使わない豆腐丼が 簡単なのにおいしすぎるそう。 早速作ってみました。 今回は、いぶりがっこまたはたくあんがアクセントになった丼です! 作り方を見ていきましょう。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP