「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【韓国コスメ】全力でアロエ推ししてる美容ジェルを使ってみたところ…

心と体

 【韓国コスメ】全力でアロエ推ししてる美容ジェルを使ってみたところ…

2019.06.04

そろそろ梅雨…。
ですが、日差しが強い日が多くすでに「焼けてしまった!」なんて方も多いのでは?
そして、エアコンなどによる乾燥も気になりますよね。

そんな時、これからの季節にぴったりなアイテムを見つけました。
なんといっても見た目のインパクトが・・・(笑)。

早速ご紹介したいと思います。

ホリカホリカ「アロエ99%スーリングジェル」 899円

こちらのアイテム、一目で成分がわかってしまうくらいアロエを強調していますよね。
しかしパッケージだけでなく、本当に「アロエ99%配合」なんです。

amazon公式サイトを見ると、

●全身美容液ジェルです。 ●アロエ99%のボタニカル美容ジェルで保湿します。 ●良質なアロエを厳選しています。 ●髪から足のつま先まで使い方は様々です。出典:www.amazon.co.jp


とありました。お値段はこちらのサイトですと、899円でした。

「アロエ99%スーリングジェル」を早速使ってみました。

早速購入して使ってみました。

見た目は透明なジェルで、スッと肌になじみます。
ベタつきは全くありませんが、きちんと保湿してくれている感覚はあります。
筆者は香料タイプを使いましたが、香りも爽やかで好みでした。
苦手な方は、無香料タイプもあるようなのでそちらを使ってみてもいいかもしれませんね。

ムダ毛処理後の肌の保護や、日焼けの沈静化などにも効果があるようなので、これからの季節にぴったりなアイテムですよね。

いかがでしたか?

皆さんも是非チェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

この記事をシェア