【セリア】の「トラベル用エアまくら」が意外と快適♪長時間の移動のときに役立ちそう!

カルチャー

 【セリア】の「トラベル用エアまくら」が意外と快適♪長時間の移動のときに役立ちそう!

2019.06.21

長時間の移動で睡眠をとると痛くなるのが「首」です。

首の痛みは感じつつも、移動中の睡眠はやめれません。経済的に快適に過ごせる方法があります。

広告

セリア「トラベル用エアまくら」108円(税込)

セリアのトラベル用エアまくらは、空気を入れて膨らませます。空気を入れ使うので、お出かけ先で疲れついない時は折りたためてしまえるのも嬉しいところです。車だけではなく、飛行機や新幹線の移動でも、バックに入れて持ち運びにも便利です。

セリアの「トラベル用エアまくら」を実際に使ってみました。

小さな子どもでも大人の首にもぴったりとまくらがはまります。イスの背もたれにまくらがあたり、体とイスの背もたれの空間を埋めてくれて快適に睡眠がとれます。

これから子どもの夏休みなどで長時間の移動が増える時期に首を痛めずに快適に疲れがとれます。

トラベル用のグッズの中に新たに仲間入れしてみてはいかがでしょうか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告