【コンビニ限定】スンドゥブチゲ味のポテトチップスが旨辛すぎてやみつきの味♡

料理・グルメ

 【コンビニ限定】スンドゥブチゲ味のポテトチップスが旨辛すぎてやみつきの味♡

2019.06.07

5月20日にコンビニ限定で発売になった「ポテトチップス極旨辛 スンドゥブチゲ味」。これからの季節、旨辛な物が食べたくなりますよね。そんな時にぴったりな商品なのでさっそく食べてみました!

広告

カルビー「ポテトチップス極旨辛 スンドゥブチゲ味」オープン価格 332kcal(1袋)

まず裏面を見てみると「ピリッとする辛さと魚介の旨味の深みのある味わい」との文字が。
これは絶対に美味しいに違いない…!ということでさっそく開封してみましょう。

「ポテトチップス極旨辛 スンドゥブチゲ味」の実食レポ

まさに旨辛な大人味!クセになります

ほんのりピリ辛、魚介の旨味もしっかり味わうことができます。食べ進めるとその辛さがクセになる、まさに夏に食べたくなるポテトチップス!
こちらを食べながらビールを飲む…なんて幸せですね。

コンビニ限定商品なので気になる方はお早めに!
ピリ辛がとっても美味しいオススメのポテトチップスです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告