チョコミン党、必見!【ローソン】のミント系お菓子がおいしすぎる♡

料理・グルメ

 チョコミン党、必見!【ローソン】のミント系お菓子がおいしすぎる♡

2019.06.06

5月28日に発売になったローソン限定「ミントクリームサンド」&「チョコミント餅」。
チョコミントが大好きな、まさにチョコミン党な筆者は気になったのでさっそく買ってみました!

広告

ローソン「ミントクリームサンド」 100円+税

オ◯オに似てる…?

個包装されてるのも食べやすいポイント

チョコビスケットにサンドされたミントクリームがなんとも目を引くこちらの商品。
5個入りで100円なのもお手頃で嬉しいポイントですね。
食べてみるとミント感はそこまで強くないので、ミントが苦手な方も食べやすいかなと思います。後味スッキリ爽やかで、暑い時期にぴったりなおやつです。

ローソン「チョコミント餅」156円+税

中にチョコチップが入ってます

こちらも個包装なのが嬉しいですね

お次はこちらのチョコミント餅。一口サイズがちょうどいい!
食べてみるとミント感も強めでお口の中がいっきに爽やかに。ほのかにチョコチップの味も感じられます。こちらの商品は冷蔵庫で冷やして食べるとさらに美味しかったですよ。

いかがでしたでしょうか?
この時期はミント味のお菓子やスイーツがたくさん販売されてますよね。ミント好きな方にはとてもオススメです。ローソンに行かれた際はぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告